僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

朝がすごいの

2016-04-12 19:51:25 | 日記

最近、性欲が強くて・・・(笑)。

いえね、もともと性欲は強い方だと思うのですが、

ここんとこの「男子学園」などの話題もあってか、

もうね。

朝がすごいの(笑)。

で、朝から抜く毎日・・・。

夜も抜く毎日。

やばいなー、お盛んな僕です。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに広島にオープン! | トップ | 気になります。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2000号! (えびすこ)
2016-04-12 21:25:19
「朝がすごい」のは毎朝朝勃ちですか?
春だからかも。元気な証拠ですね。
僕は反対に性欲が萎えているかも。
最近あまり1人Hをしていません。
明日発売のアンアンは通算2000号です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-13 07:11:26
アンアンの男性ヌード、今後も期待したいですね。
返信する
今朝は? (えびすこ)
2016-04-13 08:56:26
今朝は1人Hしました?
男性ヌード、今年は誰でしょうね。
来週のアンアン2001号目の表紙は松潤です。
松潤の肉体美があるような…。
返信する
なかなか (りょう)
2016-04-13 21:18:43
カキコ出来ずにすみません。
いゃ~、なかなか凄い話ですね。
毎朝職場行く前に抜くって、10代みたい!
ってか、僕はそんなに元気じゃないし、
第一、朝からそんなに時間の余裕がありません。
あっ、最近大きい4Kテレビ買いました。
これでゲイビ観るとヤバいですよ。
かずとさんなら、3回はイケるかも(笑)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-13 22:01:54
松潤の裸には、あまり萌えないですね・・・。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-04-13 22:02:58
気持ちは10代です!!
大きな4Kテレビですか!
いいなー。
高かったでしょ?
それでゲイビ、観たいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。