僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

中村優一くんの「Birth」

2010-10-12 11:59:11 | 写真集

ちゃんなかこと、中村優一くんの写真集「Birth」を買いました!

分厚いけど、大きさは一回り小さいです。

今は元気な姿が見れませんが、

写真の中のちゃんなかは笑ってますよ!

早く、この笑顔が見たいですね!

肝心の脱ぎは、ほんの少しです。

それも、ちゃんとした脱ぎとは言いづらいですねー。

腋毛もほとんど見えません。

結構な値段なのに、残念・・・。

せっかく沖縄ロケもしたようなのに、

やっぱり、沖縄なら水着でしょう!

そこが惜しまれますね。

中村優一フォトブック Birth -Standing There- 中村優一フォトブック Birth -Standing There-
価格:¥ 2,415(税込)
発売日:2010-10-08

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーオーズは、ブル... | トップ | 純情、予約っ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ職場のアルバイト君とお別れですね。仲良... (えびすこ)
2010-10-12 15:57:26
もうすぐ職場のアルバイト君とお別れですね。仲良くなれました?
千葉君のDVDの記事で「はっちゃける」と、書いてますが方言ですか?
返信する
中村くんって、今休養中ですよね。 (りょう)
2010-10-12 22:17:02
中村くんって、今休養中ですよね。
心の状態はどうなんでしょう?
心の病は今流行なんで、心配ですね。
ブルーレイ既に出てるんですねぇ。
今g@mes見てきました。
junさん、貴重な情報ありがとうございます^^
早くジャニ系のエロビもブルーレイ出してほしいです。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-12 22:27:29
かずとさん、こんばんは。
ちゃんなか写真集、残念でしたね。
いつも言っていますが、脱ぎのない写真集はダメです。
最近のDボーイズはブログの会員制や選抜メンバーの優遇などあるせいか、あまり好きになれません。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-13 03:35:00
>えびすこさん
仲良くはなれましたが、同じ職場の人としてでしたね・・・。
はっちゃけるって方言なのかな!
はじけると同じニュアンスですね。


>りょうさん
早く元気な笑顔を見せてほしいですが、
しっかり静養が必要な時期なのでしょうね。
ジャニ系のブルーレイ、出たらいいですよね!


>junさん
実は僕、D-BOYSのファンクラブを辞めたんです。
junさんと同じ意見ですね。
でも、ちゃんなかは好きだったので、残念かな?
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-13 22:18:21
かずとさん、こんばんは。
ちゃんなかには早く良くなってほしいですね。

ブルーレイについては、coatとかkoあたりで出してもいいと思うんですが、コストを考慮して出さないんでしょうね。
DVDさえあまり売れていないでしょうから。


返信する
>junさん (かずと)
2010-10-13 23:12:24
>junさん
コートもKOも売り方が雑になってきましたよね。
ベストとか寄せ集めが多いような・・・。
返信する
D☆DATEの写真集は買うつもりはないです…ただ、ちゃ... (てる)
2010-10-13 23:34:50
D☆DATEの写真集は買うつもりはないです…ただ、ちゃんなかのは
次回作が不安で購入しましたが…う~んって内容です。

僕は未だにD-BOYSが好きなのでファンクラブメンバーとして
楽しんでいますが、やはり世間の意見は厳しいですよね。
返信する
>てるさん (かずと)
2010-10-14 11:16:35
>てるさん
うーんでしたよね。
他のメンバーのはどうなのかな?
Dボの方向性、ちょっと分かんないですね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。