僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

AV男優さんで好きなのは?

2010-10-21 13:50:49 | DVD

ゲイビってレンタルがないので、

普通のAVで、イケメンが出てるのを探す方も多いと思います。

僕はAV男優だと、宮島健太くんが好きで、

DVDも持っていますが、

いつか、ゲイビに出てくれないかな?と願っています。

そこで、

普通の男女モノAVに出てる、オススメの男優さんや、

作品名を教えて下さいませんか?

ぜひ、チェックしたいと思います!

よろしくお願いいたします。

すけべな息子に義母はメロメロ 3 [DVD] すけべな息子に義母はメロメロ 3 [DVD]
価格:(税込)
発売日:2007-05-11

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野健斗くんのセカンド写真... | トップ | GUILTYとTENGA »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田切ジュンさんですね。 (えびすこ)
2010-10-21 16:42:20
小田切ジュンさんですね。
いろいろ出ているので、「AV男優検索」と言う所でDVDが出せます。
長崎みなみ監督作品に多いです。
返信する
ノーマルのは見ないからなぁ~(笑) (てる)
2010-10-21 22:27:12
ノーマルのは見ないからなぁ~(笑)

ゲイビならいるけどね。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-21 22:37:49
かずとさん、こんばんは。
かずとさん好みではないかもしれませんが、イケメン男優といえば南佳也、宗岡ゆうじ、北晃一あたりでしょうか。
宗岡ゆうじと北晃一はcoatの作品に出ています。(ただし女性とのカラミです)

話は変わりますが、ニッシーが出ているイトーヨーカドーのCMごらんになりましたか?
HPでも見られます。かっこいいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-22 02:21:43
>えびすこさん
小田切さんも有名ですよね!
DVD持っていますよ。


>てるさん
ゲイビも最近はアイドル不在と言われていますが、
てるさんの好きなのは誰なのかな?


>junさん
南佳也くんは王道ですよね!
北くんも好きですよ!
ニッシーのCM、観てみます!
返信する
Unknown (ヤッスー)
2020-07-12 14:19:32
またまた過去記事にコメントさせて頂きます(笑)

自分の好きなav男優は月野帯人さんムーミン?ムータンさん山口慎次さんです!

宮島健太さんは確かcoatのanother version に出演してるはずです。何作目かは忘れましたが(笑)
返信する
>ヤッスーさん (かずと)
2020-07-12 16:32:23
王道の男優さんですね!
僕もだいぶお世話になりました(笑)
宮島さん、最近観ないですけど辞めたのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。