僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ヒーローヴィジョン、最近元気ない?

2010-01-27 00:27:27 | 特撮

やっと、ヒーローヴィジョンvol.35を買いました。

表紙は仮面ライダーWの3人。

イマイチ、仮面ライダーWにハマッてない僕としては微妙。

シンケンジャーの対談は、読んでて微笑ましくなりますよね。

スペシャルポスター第2弾の菅田くんA2ポスターは、

また全員プレゼントではなく、20名のみ!

いいかげん、全員プレゼントにしてほしいです。

お金出してもいいから欲しい人は沢山いると思うのですが・・・。

それにしても、やっぱり特撮ページが少ないような気がします。

企画がないのかな??

価格が高い分、ちょっと残念。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲み会 | トップ | 注射好き! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これじゃ、VISUALBOY BRUSHと同じ... (てる♂)
2010-01-27 08:41:02
これじゃ、VISUALBOY BRUSHと同じだよね(笑)


特撮が好きで買っている人からすると…。
返信する
「エンタの神様」が3月で終わる事になりました。 (えびすこ)
2010-01-27 11:55:07
「エンタの神様」が3月で終わる事になりました。
他局でお笑い番組が増えて、最近は押され気味でしたね。
4月からは嵐の番組(内容は未定)になるそうです。
もしドラマではないなら、お笑い芸人がゲストで出ればいいですね。

本が売れない時代(去年は雑誌の休刊が多く、書籍総売上が2兆円を下回る)ですから、この手の雑誌もマンネリだと休刊の恐れも。
POPOROやJYNON、MYOJOなども似たり寄ったりです。
テレビ雑誌(NHK専門の「ステラ」は別)も内容はほとんど同じ。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2010-01-28 11:49:53
>てる♂さん
確かに・・・!
個性がなくなってきてるような気がします。


>えびすこさん
確かにこのままじゃ休刊になるかも・・・。
読者をしっかり引き付けて、購買意欲を維持させていかないとダメですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。