僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

マッチョな1号は・・・

2016-04-07 19:37:01 | 特撮

映画「仮面ライダー1号」を観てきました。

前評判が良かったので相当期待していましたが、

うーん。

ちょっと期待し過ぎたかな?

でも、ラストの本郷猛からのメッセージには感動して、目がうるうる・・・。

個人的には、ゴーストいらなかったかなー、とも感じたり。

やっぱり1号はオリジナルの方がカッコいいと思ったり。

新しいのは、ちょっとマッチョ過ぎて・・・(笑)。

仮面ライダー45周年記念超大作 仮面ライダー1号 サウンドトラック
avex trax
avex trax
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝ます! | トップ | やっぱりメールヌードが好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電王とフォーゼなら (えびすこ)
2016-04-08 16:48:43
今の藤岡さんの体型に合わせたそうです。
だから昔と見た目が違うのですね。
1号と電王とフォーゼの組み合わせなら、
絵になったのかな?
今日のA-Studioは坂口健太郎くんです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-08 20:43:24
坂口くんですね!
観たいなー!
返信する
夢の競演 (えびすこ)
2016-04-12 16:09:32
今夜のさんま御殿には、
殿と福士くんが共演します。
今日のこの番組のゲストを見ると、
「朝ドラオールスターズ」のようです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-12 19:39:29
殿と福士くんの共演は珍しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。