僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

やっと蒼介くん

2014-12-08 12:00:41 | ゲイの・・・

誕生日クーポンで、ゲイビを購入!

やっと、蒼介くん「LEGEND SOSUKE」を手に入れました!

デジタル写真集が付いているのですが、

画像はコピれないんですねー。

DVDの方はこれから楽しみます!!

しかし、最初に使った誕生日クーポンがゲイビだなんて、

僕らしいでしょ?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラケーをガラケーに | トップ | 明日は映画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (mo)
2014-12-08 15:31:05
画像、キャプチャーすればいいんじゃ?
返信する
ゴジラ復活 (えびすこ)
2014-12-08 16:53:59
ゲイビネタは久々ですね。
四国でも大雪ですね。
西日本は雪が多いようですが、
僕のトコは雪とは無縁です。
関東に少し分けてください。
再来年にゴジラ最新作が公開されます。
返信する
>moさん (かずと)
2014-12-09 02:36:53
きゃぷちゃ?
・・・、勉強します!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-09 02:37:28
ゲイビを買うことが久しぶりですので。
雪はもういらないです。
返信する
Unknown (jun)
2023-04-23 19:17:34
約10年前の作品ですが、今でも高値で買取していますね。
相手も健成、蓮、聖人と人気モデルですから納得です。
この頃のモデルはレベルが高かったですね。
返信する
Unknown (かずと)
2023-04-24 11:16:50
>junさん
今でもお世話になってる作品です笑
この頃は良かったですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。