関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

キュンエピソード♪その2

2011-11-13 22:31:05 | 日記
その後のお話…


アドレスをゲットし、飲み会の打ち合わせをするあたし達でしたが

お兄さんはメールも完璧

しかも一緒においでよって言っても
「罪悪感があるから止めとく
と。

そんなとこも好き

みたいな(笑)



飲み会は普通に楽しみにしてる程度だったんだけど、ある日のメール


「俺もいく事になるかも」


であたしのテンションだだ上がり

どうも、メンズチームにお前も来いって強烈に誘われたらしく…



ナイス(笑)



で、結局お兄さんも来ることになって、昨日飲み会が開催されたわけです



いや、もうね。


あたし人生で一番本気出したんじゃないかってくらいめかしこんだよ(笑)


エイトコンより用意に時間かけたかも


…しかも


お兄さん私服もかっこよかった


キュン


一応飲み会と言う名の合コンなわけですけど、
彼女いない人だらけの中で一際輝く彼女持ちの彼(笑)


当たり前だよー


一人かっこいいんだもの



すっっごく興味がある


けど彼女いるのもそうなんだけどすっっごくおモテになりそう


困ったぞー


ちょっと本気で好きで困ったぞー


だからといって何かアクションを起こす勇気は…



ない



だって相手にされる気がしないし(笑)


様子見ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-11-14 06:52:50
コラーーーーッ!エイトコンより時間かけたなんて!!!(笑)
で、どんくらいカッコイイの!?!?

そんなにダダハマリってどんな人か超気に
なります!!

なんか・・・にちかさん青春してるねぇ♪
朝からニンマリしちゃった♪

返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-11-26 21:31:18
遅れてごめんね

あは(笑)
普通にかっこいい感じ

なんか楽しみが出来て楽しいよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。