関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ミュージックラバー

2011-11-06 00:15:33 | ∞の話
今更ですがミュージックラバー


「たまに見せるキメ顔で話されるとイラッとする」に大爆笑したにちかです(笑)


ファンしかいないはずなのにこの言われよう(笑)


メンバー全員にも人生相談をしたくないと思われてる丸ちゃん〓


確かに丸ちゃん、キメ顔で語りそう


そんな丸ちゃんも丸ちゃんらしくて好きだけど


あたしが相談したくない人は…


誰だろ。亮ちゃん??


なんか相談にのるイメージがない(笑)


へー、そうなんやーとかって流されて終わりそう(笑)←大事な人は別だろうけど。



他のも面白かったよね
ほぼひなちゃんやったけど(笑)


宮根さんってエイトの事分かってるなーと思った

どれも分かるーと思ったもん


楽しかったー


早くエイトコンで
エイトぉ~一発~

って言いたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-11-07 06:39:17
キメ顔で語る丸ちゃん・・・すごく想像できて
しまう(笑)
でもな~私丸ちゃんとかに相談したいなー
相談したくない人ねぇ、誰だろ~

意外とすばちゃんも自分が納得する回答くれ
なさそうなイメージがある(笑)
ヒナちゃんもポジティブすぎてついていけない
回答されそう
たっちょんがいい相談相手になりそう♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-11-11 13:50:24
丸ちゃんとか全て肯定してくれそうだよね

たっちょんも良いこと言ってくれそうだね

横とか発言が真面目な話の時は意外と大人なイメージ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。