関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

お疲れです

2012-08-23 23:14:44 | 日記
この一週間仕事が闇期のにちかです(笑)


疲れる予定がてんこもりなのに、研修生新人さんが今週4人もいて


皆を引き連れて休憩に行った際

流しとトイレを教えとこうと思って


流しの表現が分からず、手洗ったりする所という意味で



「こっちがトイレで、こっちがお手洗い


と言ってしまい(笑)



誰も何も言わなかったよ


だから自分で言ったよ。




「・・・一緒やん!!」



って。


うふふ。




失笑だったよ(笑)




明日乗り切ればスマップコン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-08-25 12:49:22
あははは!うん、でも言いたくなるニュアンスは
分かる!!
流し・・手洗い・・・私がそういう機会あったら
つられて間違えそうw

コンて今日なの~???
楽しんできてね♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-08-26 00:30:50
共感してくれてありがとう(笑)

うん
コン行ってきたよ

明日も行ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。