関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2012-08-26 07:59:26
おはようございます 。
SMAPコン、ママさんはっちゃけれたのかな
昨年ドームに来てた友達も2daysで行ってるよ
つよぽん、うちわの反応どうだった?よかったら聞かせてね
返信する
カチさん♪ (にちか)
2012-08-27 00:35:14
多分気付いてた…と思うんだけど
エイトみたいに分かりやすく指さしたりとかしてもらったわけじゃなくてさ
こっちずっと見てたから多分気付いてるよね?って言う自己満(笑)
でも結構近くまできてくれて、楽しかったよ
カチさんの友達さんも近くで見れてたらいいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。