関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

レコメン(1)

2008-01-19 23:34:01 | レコメン
今回、丸ちゃんの新ギャグの募集してました!
オープニング、やたらスポーンスポーン言ってる丸ちゃん!!(笑)

これは自分で思い付いたギャグかな?
リスナーが考えたギャグではなかったっぽかったです。


横に、「テンション低いスポーンして」やら「角に足ぶつけた時のスポーンして」(だったかな?)などなど振られ
様々なスポーンを披露してました(笑)


これ、なかなか面白い!!
面白かったのに、オープニングだったから録れなかった!!(くすん)



メール読むコーナーで
「横山君が暇だと行っていましたが、丸山君も関西のテレビで暇だと言っていました。二人で何かやればどうですか??」
ってメールが来てて。

横「二人でやっちゃおうとしてるんだよね」

丸ちゃん「やっちゃおうと?」

横「内緒やけどねー」

丸ちゃん「内緒やな~」


口を揃えて
横・丸ちゃん「ねー」
(めっちゃかわいい!)


はじめ、横に合わせてるだけっぽかったのですが
その後、ヒナちゃんが言った言葉が…!!


「これでもね、言ったらあかんもんね。まだ。」

さらにさらに
丸ちゃん「まだまだ言えません」

横「言わないですけど。僕と丸ちゃんで…」


横・丸ちゃん「ねー」


なになになになに!?!?!?
なんかあるの!?!?
横と丸ちゃんで!?
えぇ!?!?


教えて~~!!!!

気になる~~!!




そして
今度、一人少クラに出る事になったという横の話。

エイトの歌を一人で歌わないといけないのがめっちゃ不安らしく(笑)
しばらく横の、自信がないんだよ!って話が続く…(笑)
それを丸ちゃんとヒナちゃんが、

「そっか~」
「大丈夫やって~」

って励ましてた!!

横「邪魔せぇへんようにせなあかんな思て」
めっちゃ謙虚!!(笑)


丸ちゃん「大丈夫やって。裏声裕ちんやし大丈夫やって」
横「裏声で歌うとことかないもん」
丸ちゃん「そっか…全部裏声でいったらいいやん逆に」
横「アホか!お前」
丸ちゃん「むっちゃ綺麗やもん、裕ちんの裏声。俺好きやねん。」

今まで半ギレで、自分の自信のなさを語ってた横山裕!
丸ちゃんに思わぬとこで褒められ、そのままの口調で

横「…な、なんやお前それ!お、おかしいやろ」

みんな大爆笑(笑)

丸ちゃん「(笑)ちょっと!ちょっと、まんざらでもない(笑)」
ヒナちゃん「キレなくなってきとるやん(笑)」

照れた?のかな(笑)

一瞬、戸惑った横がレアだった!
横を照れさせるなんて…

さすが丸ちゃん♪←結局それか!


その後
「ただ一生懸命歌うしか出来ない」という横に対して
丸ちゃん
「それで十分や」

「好きに歌い~一回もう。」

まままるちゃん…!!
なんて的確なアドバイスを…!!!

普通のトーンで横に意見をいう丸ちゃん。
初めて聞いたかもしれない(笑)
横は聞き流したっぽいかんじに終わったけど、あたしはしっかり受け止めたよ!丸ちゃん!!
素敵だったよ!!


てか、長くなったので一回切ります!!
肝心のギャグのとこまでいかなかった…(笑)
明日出来たら後半載せます!
おやすみなさい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~! (ハル)
2008-01-20 20:53:54
わぁレポありがとうございます

きゃ~~~~何
横とマルちゃんで何かやっちゃうの
やってやって~~~~~

・・・1人で盛り上がってしまいました(笑)

普通のトーンで物言うマルちゃん
ちょっと聞いてみたいかも

・・・ラジオやTVで「暇暇」言うジャニーズって
どうなんだろう(笑)
でも∞だから、マルちゃんだからOKです

続き読みま~す
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2008-01-21 23:08:43
ねー!!

何があるのか楽しみ~♪

ついに丸ちゃんだけ何もなかったことですし(笑)

期待大です!!



暇暇言うアイドルですよね(笑)

先々週とか、横、暇過ぎて世間から忘れられるかもって事で子作り宣言してました!

週刊誌に載せてくれ!!と(笑)

いいのかジャニーズ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。