関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃんキタァ!!

2007-08-30 21:40:02 | 日記
今日は何の日、ふっふー♪

ということでレコメンの日です!!


今日丸ちゃんでるかしら~。
丸ちゃんと見せかけて大倉君あたりが…!
とか色々考えてたら、結局皆出るようで(笑)


丸ちゃんが出るなら文句なーし!!


また感想書きます。



てか、今日うちの母のバイト先に、横似の裕くんって男の子が来たらしい!


かなり見たい!

裕君見たい!!


母が、一緒にバイトしてる人に


「ねぇ、裕君さ、関ジャニ∞の横山裕に似てない??」


って言ったら


「ごめん、関ジャニ∞は錦戸亮しかわかんない…」


って言われたらしい(笑)


この前、親戚で集まってる時も(あたし仕事で欠席)


「にちか最近関ジャニ∞の丸山君が好きでさ~」


って話をしたらしく、
(何気にあたしより∞の宣伝部長なうちの母)


ここでもやはり
「亮ちゃんしか知らない」


って言われたらしい(泣)


逆に言えば、亮ちゃんすげぇなと。

∞は分からなくても
マダム達、口を揃えて

亮ちゃんかっこいい♪

いやぁ、凄いですね、彼の知名度と人気は。


裕君の話から、いつの間にか亮ちゃんの話になってますけども(笑)


そんなわけで、丸ちゃんの声が聞けるまであとちょっと!!

楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。