関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

8/30レコメン

2007-08-31 22:20:56 | レコメン
昨日のレコメンは、「7分の1アンケート」
7人中1人がYesと答えるような質問を募集してました。


あたし、本気で考えた。


質問考える前に、ラジオネームを(笑)


そうこうしてる間に終わってしまった。。。(泣)←どんだけ考えた!?



1番記憶に残ってるのが
「今までコンサート中、もらしたことありますか?」って質問に、手あげたのが3人もいたこと!


丸ちゃん、安、すばる君。


すばる君コンサート中よくオナラするらしく、隣にいる安はよく聞こえるらしい(笑)
でも顔みたらシレッとしてるということで、それからずっと「シレ谷」って呼ばれてた!(笑)


「イェー!シレ谷イェー!!」

と皆いいかんじのテンション♪


「シレ谷」って言われたら、シレ谷は「イェー!」と言わなければならない、暗黙のルールがいつの間にか出来てて(笑)。

ある時、シレ谷の代わり亮ちゃんが「イェー」と言ったもんだから


皆「シレきどや!シレきど!!」

亮「イェー」


そんな感じのやり取りが主で終わった印象があります。昨日のレコメン(笑)


20代半ばの兄ちゃん達が織り成す、12時過ぎのこのテンション!!
全く中身のないこのやりとり!!


素敵過ぎる!!


イェー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエー (ウニ)
2007-09-01 01:51:09
是非とも参加したい「シレ垣」ですけども(思わず本名)

すばる君は何となく納得でありながら、山田も仲良く漏らしてたのか!!

いや~…仲いいわ(笑)
返信する
Unknown (にちか)
2007-09-01 17:52:46
私も参加したい!

イェー!

うん!私もすばる君はなんか納得…と思った(笑)

安はなんか

「笑いすぎてもらした」とか言ってました♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。