関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

重たいです内容!スルー可

2011-03-19 18:45:06 | 日記
昨日は職場のお食事会がありました


そこで、あたしは絶対知っとかないといけない事が聞けて
今日は昨日号泣しすぎて目がぶち腫れ、外に出れなかったという(笑)


まぁYさん関係で。←またかい。


Y氏が尊敬するIさんとお話したんです。
あたし、Y氏が仲良い人達って絶対あたしの事よく思ってないんだろうなぁ~って思ってて。


Y氏自体があたしにあんなに冷たいんだから、裏でボロクソ言われててもおかしくないって勝手に思ってたんです。


だから、今まで、Iさん達とお話するのもちょっと怖くて…


昨日も、話すの超緊張しました(笑)


Iさんが
「あの別れに対して周り誰も納得してないよ」


と。


へ!?


あのー、あたしの事よく思ってなかったのでは…?


Iさん「全然!!」


お前後で絶対後悔するぞって言ってくれた方がいた事。周り真剣に説得してくれた事。
はじめて知る事ばかりでした。


あたしはそんなことも知らず勝手に被害妄想を持って…


本当に恥ずかしいです。


Iさんはあたしは悪くないって言ってくれました。
全て彼自身の問題で


あたしが何に負けたって


彼の物欲に負けたらしい


付き合ってる時は結婚するために、本当に無理をしてもらって
売れない芸人さんみたいな生活をしてたんです、彼(笑)


それが、喧嘩して物欲の方が勝った事によってあたしは捨てられたらしい(笑)


でも、あたし本当に嫌われてるんですよ
ビックリするくらい冷たいんですよ


って話をしたら、それは違うと



IさんはYと二人で、別れてちょっとたった頃飲みに行ったそう。

そこで、Yが、まだ未練タラタラだったあたしに
別れた以上へんに期待させるのは悪いから、これから冷たくしようと思います


っていう冷たくする宣言をしたらしい(笑)


Yはとても不器用で、Iさんからみたら凄く子供だと。
でも彼なりの優しさだと。



…あたし号泣(笑)


Iさんは誤解が絶対あるからそれを解きたかったそう。


いやもう、誤解だらけですよ(笑)


でも本当に聞けて良かった


自分もYも両方許してあげれるお話でした~


また縁があれば付き合うし、縁がなければいくら努力しようと付き合えない。


これまでの事はいい経験として、頑張ってほしいと


Iさんは精神科のソーシャルワーカーなので
なんていうんだろ…


気持ちを前向きに優しく導いてくれるのが凄い上手いっていうか


自分を見失ったらIさんのとこに行こう(笑)


なんか自分の中でだけでは解決しなかったことが一気に解決した感じ


いいお付き合いが出来たと初めてちょっとだけ思えました。


めでたしめでたし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-03-19 20:56:40
…なんてコメントしよう…
結論として、にちかさんがヨシと思えるならいいのだけど

…なぜ結婚のために売れない芸人生活したのか…
そこ、今更めちゃめちゃ疑問です!!(苦笑)

結局その我慢がささいなケンカで限界を超えた訳だよね?

…仲直りできそうな気が…(笑)


いや、にちかさんが納得してるならいいんだけどさ…
私、あまり納得できなかったぞ!


もし気に障るコメントしたらごめんよ~
返信する
ハルさん (にちか)
2011-03-20 21:02:46
いや、全然コメントして
遠慮なく(笑)

そう結局Y氏本人以外納得してなかったっていうのが今回わかって、スッキリって話なんだけどね(笑)

Iさんも言ってたけど、向こうは一回決めたら曲げないから
あたしはこれ以上何もする気はなくて

ただ冷たくされるのはまだ怒ってるからだと思ってたから…
そうじゃなかったって事と、Yの周りがあたしの味方でいてくれた事が知れて良かったよ
返信する
Unknown (ハル)
2011-03-20 23:30:32
そっかぁ~まぁ今まで敵?だと思ってた
人が味方だったわけだしね・・・・

まぁまた縁があればくらいに思ってる方が
いいのかもしれないね

頑固な男は結婚したら苦労するから(笑)
でも九州男児ってみんな頑固だって言う
しな~
やっぱり関西人がいいな♪
返信する
ハルさん (にちか)
2011-03-21 21:55:22
あたしも関西がいい

好きやねんとか言われたいよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。