関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

私の愚痴聞いて下さい!

2011-03-18 23:42:46 | 日記
あたしってMなんだろうかって思う(笑)


職場に、この人絶対あたしの事嫌いなんだろうなっていう女の人がいるのね


きつい事言われたりとかじゃなくて、あたしだけ完全無視みたいな。



なんかそういうの気になってさぁ

余計話しかけちゃうのー(笑)


無視されるだけなのに


今まで気付いてないふりして、周りと同じように対応してきたけど←大人ぶって

今日、これはちょっとひどいだろって事があったので、もう仲良くなることは諦める


もう疲れちゃった
いいよね?こっちも無視で(笑)
だってあっち、歩みよる気ゼロやもん


その人とYが仲良いのもあたし的凄く面白くないわけですよ



って完璧愚痴でした(笑)


あーすっきりした


やっぱどこかで言わないとさ
モヤモヤするやん


今日超モヤモヤしたー


明日からまた気持ちを切り替えて
3連休


予定なしです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュン | トップ | 重たいです内容!スルー可 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-03-19 11:06:11
…毎回話しかける度にシカトされてたの…?(苦笑)
にちかさん、めげないなぁ(笑)

なんでにちかさんのこと嫌いなんだろう?私とも気が合わないな、きっと

うん、全然無視でいいと思う!
歩み寄る必要ゼロ!
返信する
ハルさん (にちか)
2011-03-19 11:23:25
そう
超普通を装って内心超勇気振り絞って話しかけてシカト(笑)

前まで普通だったのにさ
何もしてないのにさ

って感じ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事