関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

SMAPコン福岡 8月25日MC

2012-08-27 14:43:13 | コンレポ
せっかく行かせてもらったので、覚えてるMCをレポ~



~8月25日~


今日で3日目だけど、全然疲れないと中居君


その後ろで「うそうそ」という顔をするしんごちゃん(笑)


し「本気で疲れてないのとかつよぽんだけだよ」


100キロを走り切ったつよぽん


し「泣かないとか言って・・・泣いてたよね?(笑)」


つ「泣いてない



泣いてないと主張するつよぽんでしたが、一番やばかったのはキムタクとごろうちゃんが来た時だったらしく。



つ「持つべきものはSMAPだなと思いました


キムタクとごろうちゃんはモニター見ながらずっと待ってたらしいんだけど、もう全然走れないし辛そうなつよぽんを見ながら、これはヤバいなって思ったそう。


そしていざ、つよぽんが、自分たちがいる横断歩道のところまで来たとき


つよぽん。2人を見つけて



「あ、木村くーん、ごろうさーん


って手を上げながら横断歩道を走ってこっちに向かってきたと(笑)



びっくりする二人!!(笑)



つ「なんか二人みたら走れちゃったんだよね


もうそれまでホントにヤバくて、走れたのは奇跡だそう



つ「それこそクララが立ったみたいな」


そんな奇跡だったそう(笑)



し「つよしが走った(笑)」


キ「そしたら俺とごろうハイジとペーター」



そんな感動の中。



ごろうちゃんはスタンバイ中から違う事をぶつぶつ言ってたのをキムタクに暴露され(笑)


スタンバイ中に急に小雨が降りだしたそう。



「なんでこのタイミングで雨なんだよ」



湿気を気にするごろうちゃん(笑)



皆ほとんどの人はつよぽんを見てるだろうけど、自分を見てる人もいるだろうし、湿気でクルクルの頭を見られたくないっていうごろうちゃんの葛藤に爆笑



この日もMC中にハンカチを取り出し、汗を拭くごろうちゃん。



し「そのハンカチ何(笑)」


MC中にハンカチ取り出して汗拭きだすアイドルほかにいないと


しかもガーゼ生地のハンカチ。


し「そのハンカチ持ってる人小さい子かおばあちゃんでしょ」


ご「汗を凄く吸収してくれるんですよ、これ」



な「みんなには汗かこうぜとかいうくせになんで汗拭くの」


な「ねぇ教えて。なんで汗拭くのか」



ご「・・・それは。」


ご「汗で濡れた髪がこう・・・クルクルクルっと」




ごろうちゃんが汗拭く理由は、髪のためだった事が発覚(笑)

皆爆笑



ご「稲垣吾郎のトップシークレットですよそれをなんでこんなところで



ファンの前でトップシークレットを暴露してしまったごろうちゃんでした



そして、キムタクからモーメントの時のフリで、ある人のフリがめちゃめちゃ気になってしょうがないと


まぁつよぽんだったんだけども(笑)



しんごちゃんも「わかる」っと。



つよぽんが一歩前で、二人が左右にちょっと下がって踊るからつよぽんのフリが二人の目にどうしても入ってしまうらしく。



「うそーもついて~き~たけれど~」のとこ。←中居くんのソロパート




ごろうちゃん「でも、そこはみんな中居くんの歌が気になって見てないんじゃないかな


爆弾放り込んできた(笑)



な「お前・・・お客さんいるからあれだけど。あとで覚えてろよ




そんなMCでしたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。