関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

SMAPコン福岡 8月26日MC

2012-08-27 15:55:13 | コンレポ
8月26日~



「今日声出るわ~」とキムタク。

キ「4日やってて一番いいかもしれない。」

キ「朝起きた時は今日ダメかな?と思ったけど、一回噴かせたらぶわぁ~って」




とは対照的に。



な「俺、初日の筋肉痛が今日来てさ」


筋肉痛と戦いながら福岡最終日を頑張る中居君(笑)



前の日のモーメント話。今日もつよぽん間違えたらしく。


し「俺この歌好きで感情入れて歌ってるのに、目に入ってくるからふいて歌えなくなったじゃん」


今日しんごちゃんと二人で練習したのに、やっぱり間違えたつよぽん



キ「俺目あったし。」


キ「フリの最中目が合うっておかしいだろ。」


曲中に、後ろのキムタクのフリを確認するつよぽん(笑)



つ「モーメントは僕の弱点です



つ「弱点を認める事それが僕のモーメントです




とか言ってた(笑)


ちなみにモーメントの意味は「瞬間」とかなので意味不明です



なんかの時に、かわいいコールをされるつよぽん



「かわいくないただのおじさんです」って言ってた





まだ色々言ってたと思うけど忘れた~



この日、SMAPと一緒に舞台に上がれるラッキーさん


選ばれた人が小さい子で、スマップを前に号泣(笑)



スマップ「一旦静かに。皆静かにして(笑)」


中居君「アンラッキーさん・・・(笑)」




バラエティーのコーナーでエロペットのPちゃん(キムタク)と画面上で2ショット写真を撮るというコーナー

3人選ばれるんだけど


1枚目は普通に。2枚目は男性と。3枚目は画面上でPちゃんとチュー


一日目は普通にきれいなチューだったんだけど


二日目はPちゃんのチュー顔のエロさがやばかったです
口開けてたもん。なんか(笑)



しんごちゃん「あれはダメだよPちゃん。子供もいるんだから


って言ってましたとさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-08-28 07:12:01
SMAPのコンとかMCって全然想像つかなかったんだけど
面白いんだねーーーー!!!
一般人てTVのSMAPしか知らないから。
エイトってTVでもコンでも割と同じ感じだけど(笑)
SMAPコン行ったことある人って誰もが1度行ったら
楽しすぎてやめられない、と言っていたけど・・・
これは行ったらハマりそう♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-08-28 13:48:16
うん楽しかった
それだけ楽しくてもあたしのホームはエイトだなって何度も思ったけど(笑)

SMAP男の人凄く多くてさ

前の前のお兄ちゃんがそのへんのファンよりフリ完璧で笑っちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。