関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

少クラ(2)

2008-09-21 21:30:41 | マルちゃんの話
太一「どうなの?事務所に入ってみて世界って違った?」
丸「頭パンパンでしたね…」
太一「あー」
丸「だって僕、覚えんのとか得意じゃないですしぃ。踊りも習ってるわけでもないですし。なんかもう、全然覚えられなくて。」←この時の丸ちゃんの笑顔が若干切ない
太一「でももうまわりにはいるわけだよね。渋谷君もいたりとか。」
丸「そんときは既に渋谷すばる。横山裕。村上信五。錦戸っていうのが、マイク持ってたりだとかバラエティー出てたりだとか!っていうので、自分をアピールする場はあったんですよ。横山裕のあの金髪の色白の…なんか王子様!みたいな。歩いてるだけで、う~わ!かっけー!!これがアイドルや~!!みたいな感じはありました。」
太一「は~!!そー!!」
丸「渋谷すばるに至っては、もうバンバン。ほとんど半分以上コンサート渋谷すばる歌ってる!みたいな。で、こうもう、だるそーに、楽屋でダーっとしてるんですよ。で、丸!つって。なんすか!つって。あの、マッサージしてくれん?むっちゃ重いねんって。あ!わかりました!!やっぱ先輩やから先輩とこう、なんていうんですか、話できたりとか。そういうこう…なんかを盗めると思うじゃないですか。で、わ~っとマッサージして。」
太一「マッサージしてたの!?」
丸「あ~きもっちえーわぁ~って(笑)してました。」
太一「なんで渋谷だって10代でしょ?(笑)」
丸「10代です」
太一「10代が、おぃ丸!!肩こったからマッサージしてくれと!!(笑)」
丸「(笑)僕は嫌じゃなかったんです。」

太一「えっ、で、自分もユニットを組んでいくわけだよね?最初のユニットってなんだったの??」
丸「最初のユニットはB.I.G.WEST」
太一「BIG…でかいね」
丸「BIGWESTです」
太一「それは誰?なの」
丸「僕と錦戸と安田です」
太一「おー!!」
丸「でその時に、今ちょっと思い出したんですけど。あの、東京でラジオの仕事があって。丸山隆平で!」
太一「ピンで!!」
丸「そう、関西からはピンで!」
太一「おー!!」
丸「ちょっと出て。その、夜のラジオなんですけど。東京と関西をこう…話しさせようと。ギャップが面白いじゃないかと。関西人…関西弁と標準後で楽しいじゃないかっていうので、社長がその仕事くれたんですよね。で、まぁ行ったんですけど、結局…うまく話がまわらず。標準語がうつってしまい。」←らしすぎてキュン

スタジオ:(笑)
太一「(笑)そうなんだよね~とかいっちゃったの?(笑)」
丸「そうなんだよね~えっ、違うじゃないですか!」
太一「はははははははは」
丸「やっていくうちに二、三回で社長が、ちょっとユーこっちきて。関西人が関西弁喋らなくてラジオでどういう効果があるのかな?ふふ…(笑)意味ないじゃんって言われてから、ラジオの仕事がなくなって」
太一「ははは」
丸「で、その仕事は結局村上信五に取られたっていう(笑)」
太一「あー痛い話だね~」
丸「そうっすねぇ~」

太一「その、BIGWESTはずっと続くわけ?」
丸「そうっすね。そのBIGWEST…(笑)いや、BIGWESTで活動してるときに、ちょっと東京に取材にいったりとかあって。で、そんとき~に、まぁ二人は結構服とかファッションとかに興味津々なので買い物にいったんですよ。僕一人で東京でやることないから、じゃあとりあえず先に帰ってしまおうということで。で、新幹線のってたら、電話かかってきまして。ユーどこいんの?今。あ、今京都に帰るとこですけど。なんで帰っちゃったの?もういいよ大丈夫だよって言ってプツって切られて。あれ?なんやったんかな~と思ってその次の週に生の歌番組をみとったわけですよ、家で。ご飯食べながら。そしたら錦戸亮と安田章大がマイケルジャクソンのABCを歌ってるんですよ!!え!?BIGWESTって出てる!!俺、いいひん!!ココ!!」
太一「洋服を一緒に買いに行ってたら出てたわけだ」
丸「そうです」
太一「うわ~ついてないね~!!とことん着いてないね。」
丸「あれは悔しかったですねー」←真顔でかっこいい
丸「でその!安と亮ちゃんの二人でなんか天気予報のキャラクターみたいなんで踊ったりとかしてて、そっから!」
太一「あれ?二人のほうがいいぞ?みたいな。」
丸「なんかハマったみたいで(笑)」
スタジオ:(笑)
太一「うわぁ~きっついねぇ~これは。これはきつい!!」

太一「これは!どうやって立ち直ったの!?」
丸「とりあえずもう学校生活始まりますよね。普通に。」

スタジオ.太一:(笑)

丸「高校だけは卒業してくれってなって。先生がその、芸術の学校があるから。試験もそんなに難しくないから自分のやる気とか技術とかそういうんやからって言われて。でその、芸術の学校に行き出したんですよね。」
太一「へ~そこで、楽器とも出会うの?」
丸「そうです。そんときに、まぁ芸術の学校やから結構まわりにギター弾いてる奴とか。多くて。歌結構好きやったから。で、自分で奏でて弾けるなんていいじゃないか!と思って、その友達に教えてもらって、ギターを始めたっていうのんが。」
太一「じゃぁ最初ギターだったんだ!!」
丸「最初ギターでしたね。ギターしか弾けなかったです」
太一「で事務所いつまた呼ばれんの?」
丸「で、嵐がデビューして、嵐のコンサートやりますって時に、ここでまた関ジャニバックで使うからってなって。呼ばれた時に、楽器出来る奴ちょっときて~って話なって。東京にファイブっていうバンドがあるからさ。V(ファイブ)WESTっていうバンド作りたいんだよねって(笑)」
太一「でーたー!!(笑)BIGWESTを越えて、今度VWESTを!!」
丸「で、何やってんの何やってんの何やってんのって皆聞かれるんですけど。みんなギターなんですよね。」
太一「まぁそうだろうね。」
丸「5人くらいおって、安田が身長が低いから、じゃぁお前ギターで」←そんな理由!?
太一「身長が低いからギターで」
丸「おかしいな。お前がっちりしてるからドラムで。俺なんなんやろ…」
太一「でも皆ギターって言ってるわけだよね?」
丸「ギターって言ってるけど、なんか理不尽に音楽プロデューサの方が。あ、丸山ベースで。え、でも僕ギターしか弾けないんですけど。お前身長高いからベースだよって(笑)そうきたか~」
太一「凄いですねー。で、今に至るわけですか。」
丸「そうですね」
太一「そこで、ね!頑固に俺はもうギターしかやりませんって言ったら、じゃぁもういいよ~いなくなってっていう可能性もあったわけだよね」
丸「完全にそういう雰囲気でしたね」
太一「じゃぁ良かったね。ベースと出会ったってことは。」
丸「そうですね~ホンマに。ホンマに助かりました!(照笑)」

太一「VWESTから関ジャニ∞にはどうなっていったの?」
丸「VWESTが関西であの、番組を持たせてもらったんですよ。深夜の。これはもうバーンとこのまま東京行って!やるんちゃうかバンドでみたいなかんじなって。で、やってったら。ちょうど、高校の終わりかな…3年生くらいの時に、一人辞めるって話…」
太一「VWESTを!?」
丸「一人抜けるって。ギターの奴が。そしたら次ドラムの奴が辞めるって話なったんですよ。えっまってーさ。俺らこれからドカンっていくんじゃないの!?みたいな。」
丸「でVWEST遂に三人になってしまって。VWESTとしては…ってなったときに、東京から…四人が!あの四人が!!」

シャキーン(効果音)
(帰ってきた4人って文字と共に4人の決め顔写真が!!最強にかっこいい!!)

丸「帰ってきて」
太一「帰ってきて!!」
丸「アナザーって舞台を帰って来てやるってなったんですけど、その僕らがやってたVWESTの枠でその番宣をしようと!!」
太一「ほぉ!!」
丸「舞台宣伝をしようっていうのんで、その7人で離島に行ったんです。でロケをやったんですよ。そんときに、渋谷すばるとか村上信五、横山裕が!ドッカンドッカン笑いをね!!やるんですよ。俺らは台本を読んでね。その通りに話してレポートしてってやってるだけやったのに」
太一「もう慣れて帰って来てるわけだね」
丸「台本にないことを勝手きままにやるんですよ!!おいおい俺達の枠でそんなに…おい!」
太一「暴れるなと」
丸「暴れるなと」
太一「俺に任せろと」
丸「任せろって言いたかったんですけど、そいつらが輝いてたんですよ。ものすっごい!自信もなくしつつ。この人達についてったら…イケるかもな!!っていう」

スタジオ:(笑)

太一「自分達の枠で、4人が笑わせて、悔しい~と思う気持ちを殺して、一生ついていこうこの人達に!!」
丸(満面の笑顔で)こっくり。
太一「(笑)」
丸「もうペリー来航ですよね」
太一「なるほど(笑)いいの来航したね。その船のったね!よくね!!」
丸「乗りましたよ」
太一「乗ってみるもんだね~」


疲れたんで、また切ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (ハル)
2008-09-21 23:32:49
これは疲れるよ~!!!
にちかさん頑張りすぎっ!!!
あのヤン坊マー坊は・・・本当は隆ちゃんも
入っているはずだったんですね~・・・
かわいそ・・・(汗)
こう見ると本当マルちゃんてどこまで
ツイてないんだろう!みたいな(笑)

でもガンガンラジオやるマルちゃんとか
マー坊になって踊るマルちゃんて想像できない・・・
今までがあるから今のマルちゃんなんですよね♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-23 07:57:14
あたしその、マン坊マー坊のみたことないんですよ!!
丸ちゃんも色々あったんですね
そうそう!だから今の丸ちゃんなんですよね

てかこの日の丸ちゃん、ホントかっこよくなかったです!?(笑)
返信する
爆笑 (ハル)
2008-09-23 17:29:52
にちかさん。。。「マン坊」になってますよ!!
1人で超ウケちゃいました!!
さすがにちかさんです!!!

・・・いやいや年齢的ににちかさんは
知らないのかも(汗)
♪僕の名前はヤン坊~僕の名前はマー坊♪
って見たことないですかね~?

ずっとアニメーションだったんですけど
一時期だけジャニーズの子供2人が踊ってました。
今思えば亮ちゃんはなんとなく知ってた気が
するのですがもう1人がヤスだったんですね~
・・・しかも本当はもう1人もいたとは(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-24 00:56:37
アハハハハ!!!
マン坊て(笑)超アホですね(笑)

ヤン坊マー坊知ってます!!
あれが一時期亮ちゃんと安に!?
見たかったなぁ~
しかももう一人いたとは…ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。