関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

都会暑い!

2007-08-18 17:59:14 | 日記
ただいまお家に戻って参りました!にちかです。

あたし、昨日からちょっくら福岡に行ってたんですが、


人!人!そして人!!


しかも尋常じゃないよ、この暑さ!!


もうバテバテです。
(足もまめだらけだし(泣))


今日は天神に行ってきました♪
やっぱりめちゃめちゃ多かった(汗)


天神には半年に1回くらい友達と買い物にくるんですけど、
今回は初めて…


一人で!!(そんな強調するとこでもないけど(笑))
大人になったかんじ!


天神地下街で色々見て回ったけど、服とかは重たくなるから嫌だった為、地下街では写真に載ってるのだけ買った!←天神行くまでに既にバテた人。


いやぁ~見たことないお菓子がいっぱいで色々買っちゃったよ!


こんにゃくチップ今食べてるけど、味は…微妙(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。