関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃんアルバム作成中

2007-08-18 19:46:06 | 日記
あたし、遂にあの場所に今日初めて行きました。


その名もジャニーズショップ!!


天神に行くのはだいぶ前から決めてたんだけど、一昨日職場で天神行くって話をしてたところ。


「遂にジャニーズショップ行くん?」


え!?ジャニーズショップって天神にあるんですか!?みたいな(おい)


知ってしまっては行くしかないだろと。
京都行った時は勇気が出なくて入れなかったジャニーズショップ。。。

今回は、例え入れないほど人がいたとしても、学生さんばっかりで年齢的に浮いてたとしても、絶対入ってやるとただならぬ気合いをいれて行ってきました!!


いや、気合い入れた割には普通に入れた(笑)


やっぱり多かったけど、あたしが入ってすぐの時はエイターさんはちょっとしかいなかったようで…


選び放題!!


人と暑さにバテバテだったあたしですが、ジャニーズショップにいたあの時はかなり元気でした(笑)


いやん、かっこいい丸ちゃんがいっぱい!
あ、これもいい!あ、あれも♪


こういう時思いますよね~。


あー自分、大人でよかった!って(笑)


好きな物を好きなだけ買えるってなんて素敵なんでしょう!!
もう、修学旅行でも写真こんなに買った事ないぞってくらい買ってやりました。


幸い丸ちゃんのは1枚も売切れてなくって。
すばる君が何枚か売切れだったかな?(∞の中では)

その後、エイターだらけの時間っていうのがやってきまして!

さっきまで見放題だった丸ちゃんがあんな遠くに…!

「あー、これ売切れかぁ~(泣)」

「この亮ちゃんかっこいい♪」

などなど。いろんな声が聞こえる中、私は気付いた。
エイターの人って、どこかしらに好きな担当カラーをファッションに取り入れてる。

あたしもオレンジの数珠してますが…

今日あたし、なーんも考えず、オレンジの数珠全然目立たないくらいの真っ赤な服着てて(笑)

ここにいるエイターさんから見たらかなり分かりやすい「すばる担」に見えるだろうなーと思って!(笑)(こんなあたしでごめんね(泣)丸ちゃん)


そんな中こんな声が…


「この安かなりかわいい♪」

「ホントだ、かわいい~!でも隣が…超あご出てね?(笑)」


あごが出てる…?


ハッ


ま、まさかダーリンの事…!?


内心かなりドキドキしながら恐る恐る見てみると、そこには…!


安担と思われるエイターに、指で顎を押さえられる村上君の姿が…!


丸ちゃんじゃなくて良かったけど、若干切なかったよ(笑)
ドンマイッ!


あの狭い店内で喧嘩とかも勃発しててちょっと恐かったけど、有意義に買い物出来ました♪

また行こう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛ちゃん…(T_T) (ウニ)
2007-08-19 19:21:57
行きましたか!ジャニーズショップ!!

今店のエイタースタッフと大阪旅行計画中です(*^_^*)

もちろんジャニショもツアーに組み込まれてて\(≧▽≦)丿

また大暴走の予感!?

しかし雛ちゃん…(T_T)

安担として謝る。

ゴメン(笑)

返信する
Unknown (にちか)
2007-08-20 18:38:31
大阪!!いいなぁ!!

この前行った時、私結局大阪はユニバーサルしか行ってないんで(泣)←不完全燃焼。

街中で丸ちゃんに会った際は宅急便で送って下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。