関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

カッ!!

2007-12-19 20:12:04 | 日記
今日は自称温厚なにちかをイカらせた事件がありまして。

聞いてくれます?そこのあなた!!


仕事から帰ってたの。
そしたら、向こうから男子高校生が来てたのさ。
3人横に並んで。


まぁあたし的、3人で横に並んで道の真ん中歩いてる時点で
ちょっとありえないんだけど。


で、で、で!
すれ違うちょっと前になった時ですよ!!



にちかの一メートルぐらい横目掛けて、石投げてきたの!!!



ありえなくない!?!?

え!?みたいな。




とおり過ぎる時、男子Aが言ったのが


「ナイスアプローチ!!」


・・・

ナイスアプローチじゃねぇよ!!!



お前らそこ並べ!!正座で!!

当たらないように投げてるのは、わかるよ。
でも、石投げる事自体いけないことでしょ!!
投げたけりゃ川でも行って来い!川!!



多分あたしもの凄い形相で睨んでたと思う(笑)
だって頭にきたんだもーん♪


その腰で引っかかったズボンおろすぞコノヤロウ!!
って心の中で叫んだ!!


その後、本屋によって
TVガイドとテレビジョンとTVぴあの丸ちゃん見たら

「丸ちゃんかっこいい♪」っていつものテンションになったけど(笑)


丸ちゃんの力って凄いよねー。
超男前だよねー。
グレイトだよねー。


丸ちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい・・・あの三人に。
でも、例え手に入ったとしても、飲ませられないか。


もったいなくて!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ!!!! (ハル)
2007-12-19 21:06:29
その3人最悪
にちかさん、相当腹立たしかったでしょう
なんだか1日が台無しですね

・・・でもあたしもうこの年齢だから高校生には
そういうくだらないアプローチすら受けること
ないですよ

まっ不快なアプローチお断り
ですよね

えーとマルちゃんの爪のあか煎じだったら
あたしが・・・立候補します

昨日むちゃぶり見てたらマルちゃん思い切り
近所にロケにきてました。
なんで会えなかったんだろう・・・・
運命にガッカリ
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-20 23:38:44
腹立つでしょ!?

石投げるなんてどんな神経してんだよ!って思いました(怒)



あっ、丸ちゃんの爪の垢手に入ったら是非(笑)



えぇ!?

そんな近くだったんですか!?

なんで会えなかったんだろ~!!

残念でしたね(泣)

近ければ近いほど、なんか悔しいですよね!!

返信する
次会った時に (ハル)
2007-12-21 23:29:44
絶対そいつら、通学路とかだと思うから~
逆に待ち伏せして影から石を投げる

意外と仕返しを考えてしまうタイプです(笑)

あぁ~ダメダメ
マルちゃんだったらそんなコト考えないですよね
最近、こういうときマルちゃんだったらどうするかなぁって考えて、怒りとかを収めています(笑)
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-23 15:49:05
あはは!!

ハルさんにとっても丸ちゃんの存在はかなり偉大ですね♪



ハルさんが一緒に怒ってくれたのでスッキリです!!

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。