関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

むちゃブリ

2007-12-19 19:11:17 | むちゃブリ
前回も思ったんだけど・・・
なんで安がいないんだろ?横はわかるけどさぁ。
・・・風邪?


今回のゲスト、Soweluさん。
今までそこまで思わなかったけど、今回思ったのが


すんげー服だな、おい。



丸ちゃんが誘惑されるだろ!!



はい。ということで(笑)

女性歌手がくるとやたらハラハラするにちかです。




今回は顔基準(?)で恋人に選ばれた丸ちゃん。

顔を手で覆って照れる丸ちゃんが


めっちゃかわいい・・・!



亮ちゃんハトキド率高いよね(笑)
多分一番人気あるから選べないんじゃないかと勝手に思ってるんですが。


今回亮ちゃんがかわいかったー♪

「テレビ東京 錦戸亮です」が最高ににちかのツボでした(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、こっちにあった (ハル)
2007-12-20 23:15:15
むちゃブリ記事ありましたね

立川市ってかなり我が家にピンポイントだったので
すれ違いの運命に凹みました
とほほ

私もも思った~~~
Soweluちゃん、その服やめて~~~~~
私だったらハトコだろうが、友達だろうが
恋人・結婚相手全部マルちゃん選びます
ま、番組の主旨と違いますけどね。

みんなで給食食べてる時、後ろの方で素で
食べてるたっちょんがツボでした
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-20 23:55:21
丸ちゃん、ハルさんの家の近所まで行ったなら一言声かけてくれればよかったのに!!(笑)

気持ちわかります~

うちの近所まで来て会えなかったらかなり悔しいと思うあたし!



そうですよね!!

私もいっつも思います!ハルさんと同じ事(笑)

あたしだったら全部丸ちゃんだなって(笑)

友達一人減らして兄弟入れればいいのになぁ~

あえて一つ選ぶならあたしは兄弟を丸ちゃんにしますね!!

真剣に考えた結果(笑)



丸ちゃんからずっと変わる事なく愛情を受けられるのが約束された素晴らしいポジションなので!!

ハルさんはやっぱり結婚相手にします?



たっちょん…気付かなかったな(笑)

今度見ときます!!
返信する
恋人ですね! (ハル)
2007-12-21 23:26:24
結婚すると~いつも一緒にいることが当たり前に
なり、有り難味とかなくなりそうなので、やっぱり
恋人~

ってとっても真剣に考えました(笑)

私、弟いるのですけど、意外と血が繋がってると
ムカつく場所が目に付くので

いやっ
もし、マルちゃんだったらそういうのぜ~んぶ
なさそうですけどね

お兄さんがマルちゃんっていうのもいいかも
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-23 16:08:23
ハルさんは恋人かぁ~♪恋人もいいな(笑)



丸ちゃんがお兄ちゃんいいですよね!!

お兄ちゃん!お兄ちゃん!!って引っ付きまわってそう(笑)

あそこの兄弟は行ってきますのチューというものもあるらしいし!!←それ目的か!



でも弟妹と歳が離れてるからであって

3つ下とかじゃしてもらえないかも~

してたら逆に怪しいか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。