関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

まるっとヒナちゃん

2007-09-26 20:47:39 | ジャニ勉
ジャニ勉、今回は政治の話でした。

ヒナちゃん凄いなーと思ったの!!!

この人何でも話せるよね!!
政治の話も出来るんかいと!

亮ちゃんも詳しくて、横も結構話についてってたけど、後の4人!
知ってる単語が出た時だけやたら連呼(笑)
ブッシュとか(笑)


面白かったのが、新語のクイズの時!
「PK」っていうので、正解は「パンツが食い込んでる」だったんですが
ヒナちゃんが「こういうことや」っていってズボンをちょっとお尻に食い込ませてみたんですよ。

そしたら…そこは∞!
笑わせてもらいました!

皆でヒナちゃんのお尻の前で、目見開いてヒナちゃんのお尻見てて!(笑)

片っ端からヒナちゃんにどつかれてました!
それがまたモグラ叩きみたいで面白かった(笑)
芸人さん顔負けの素晴らしい手さばきでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。