関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

フルネームも言えないけどコンへ!

2007-09-27 22:37:29 | 日記
最近コラーゲンウォーターを飲みまくってて、2、3日前から遂にお腹の調子が悪くなったにちかです(笑)
あまり取りすぎるとお腹壊しますよ、皆さん!!気をつけて!!
(身を持って体験)


あたしね、今度某ジャニーズグループのコンサートに行く事になりました(笑)
職場の隣の席の人のお姉さんがファンクラブ入ってて、楽しみに楽しみしてたらしいんだけど、仕事で行けなくなったんだって。


かわいそうに!!!(泣)


∞で考えて、自分がそんな立場だったら三日三晩泣き続けますよ!!
いや、今のあたしなら仕事やめて行くかも(笑)←おぃ。

そんだけ行きたかったコンに行けないばかりか、周りに一人も行きたいという人がいないということで!探しても探してもいないって。


・・・
私が行きます!と(笑)

原価で買い取って、こんな∞オタクなあたしが行く事になったわけです。


で、ですよ。
席がね!?(笑)

「スタンドなの~ごめんね(/_・、)」


って隣の人は言ってたんだけど、
帰ってパソで座席表みてみたら…


…え?…えぇ!?!?


って感じの席でさ!
どうしよう(笑)

∞コンだったら泣いて喜ぶようなポジションです。
ファンでもないのにすいませんホント!!
ファンにばれたら殺されそう(怯)


こそ~っと行ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。