関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

26歳

2012-09-09 03:20:44 | 日記





今日は(もう昨日か)いとこの家と合同で誕生日会でした

9月生まれが多いので



めっちゃ美味しかった



おビールもいっぱいいただきまして、ほろ酔いでガツガツ食べてたらいつの間にかデザートだったのでデザートだけ写真撮った(笑)



メールくださった方々ありがとうございました




26歳は、些細な事でくよくよ悩まない。


考えすぎない←考えすぎて失敗するから。


いつもニコニコ前向きにをモットーに頑張って行きたいとおもいます(笑)




輝ける丸ちゃんにふさわしい、輝けるファンになるぜぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-09-09 18:03:26
あれ~?さっきこっちもコメントしたと思ったのに~
ごめん!
お誕生日おめでとう^^素敵な1年になりますように♪

にちかさんはいつもニコニコ前向きだよ~♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-09-09 20:26:18
ありがとう~

ハルさんみたいに綺麗になれるように
26歳女磨きがんばるよー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。