関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

エイトづくし

2012-09-09 20:19:50 | ∞の話
なんしょんふんっ


何回見ても笑えます(笑)にちかです



あと、PVで丸ちゃん担いで歩く時の横雛のドヤ顔がツボです



今日は、アイスを食べながら








ずっと見てなかったジャニ勉をまとめて観ました





好きな匂いでヨンアに選ばれた丸ちゃん


皆信じられないといった様子(笑)


「一時間後匂ってみ!?」みたいな事言われてる丸ちゃん(笑)



丸ちゃん昔から男の匂いがするって言われてるもんね

どんな匂いなのか是非嗅がせていただきたい




そして、実際一時間後に匂ったら、一番がたっちょんに


ドンマイ丸ちゃん


どんな匂いでもあたしの中で丸ちゃんが一番よ






ヨンアって本当にかわいいんだろうなぁ~



あんなにエイトにかわいいかわいい言われてみたいですね(笑)


すばちゃんデレデレでしたもんね




あとは、リリコさんに溺愛されてる安君


「早く抱いてよ」とか言われてて爆笑



ジャニ勉面白い


ヨンアから西川先生までのジャニ勉見て、ヒルナンデス先週の見て

ボーイズオンザランDVDに落としたら一日終わりました(笑)



エイトづくしー




ヒルナンデスで付け合せの野菜を一緒に食べるヒナちゃんを

「こいつの家は・・・」って説明する横


お互いがお互いを説明できるとこが夫婦だよね

そして、この二人の安定感がたまらなく好き


最強です




これから、ライブDVD見ようかなぁ


どれにしよう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26歳 | トップ | 一日遅れの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-09-10 17:55:20
このアイスおいしそう~~~
最近食べ物の誘惑に負けること多いのよね・・・
あかんぼでお腹出てる分ちょっとくらいいいかな~って
これがヤバイーー;

リリコさんてそうは言ってもヤスを目の前にすると
すごい緊張するって前ブログに書いてなかったっけ?
乙女だな~って思ったよ^^

うん・・・エイトにかわいいを連発されてみたいよね
ヨンアかわいいもんな~いいな、いいな~♪
せめて夢の中でもって思うけど、なかなか出てこないし~

久々にバブンマンのDVD見て大爆笑しましたw
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-09-12 22:06:06
アイスおいしかったよ♪

リリコさん乙女だね!!
安に完璧恋してるね(笑)

そうそう~夢でも言われないよ~
あたしなんで皿返すように言われるくらいだもん(笑)

バブンマンウケる!!
あたしも見てみよう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事