関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ポポロ見たのね~!

2007-12-03 18:16:21 | マルちゃんの話
ぶーーーーっ!!!!(鼻血)


ってならなかったです?(笑)


めっちゃかっこいいんですが!!
丸ちゃんが!


メガネフェチでもなんでもないけど、ちょっと知的な感じに見えてかっこいい
まーた、赤の服がよく似合うんですよね!!
もう何でも似合うから困っちゃうよね!!


今日も終始ほめ倒しです(笑)


だって、かっこいいんだもの!!



MYOJOの方のバッグ買ってくれる丸ちゃんの台詞もキュンキュンだったけど!



・・・あたし最近、以前にも増して丸山さんにキュンキュンすることが多いんですが!!
あたしだけでしょうか(笑)



なんかね、もう、顔見るだけで



いとおしい(笑)



いつかホントにキュン死にするかも。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感!!! (ウニ)
2007-12-03 19:22:34
分かる~!私も「うおっ!!」って思った!

長い流れる髪がまた!(笑)

丸ちゃん大人になった~(笑)!!

にちかさんを助手席に乗せる日も近い!?



そしてめくったヤスのページで、完全ノックアウトです!!
返信する
見ました~~~♪ (ハル)
2007-12-03 20:51:18
見ましたよ~~~
結構いろいろ立ち読みしちゃってるんで混同して
ますけど、メガネのだったら多分読みましたね
読みながら多分顔は笑ってたと思います
メガネも似合うんだ~ってね

にちかさんの褒め倒し本当読んでて気持ちいい(笑)

記事に関係ない質問していいですか?
DVDってみなさんは初回版買うんでしょうかね?
どうしても寝起きが見たくて通常版予約しちゃった
んですよね~
・・・そもそもマルちゃんの寝起きショットは
入ってるのだろうか・・・・

初歩的な質問しちゃってごめんなさい~
返信する
ウニさんへ♪ (にちか)
2007-12-04 20:31:14
ウニさんも思った!?かっこよかったですよねー!!!



助手席!!それ妄想しただけで1週間がんばれる!!むふふ♪



安って歯ちっちゃくてかわいいですよね(笑)←どこ見てんのよ!
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-04 20:42:41
立ち読みでにやけてしまうようになったら本物です!!(何が?)

大丈夫です!私は多々あります(笑)



DVD、私は両方予約しました~♪

どうしても両方みたいので(笑)

ジャニーズの戦略には負けっぱなしです…

寝起きどっきり楽しみですよね!!

全員分入ってるみたいですよ♪

私、ぶっちゃけこれが一番楽しみです(笑)

寝起きの丸ちゃん…!

むふふ♪(あやしい笑い)
返信する
わぁい!! (ハル)
2007-12-04 23:05:20
きゃ~~~~
マルちゃんの寝起きもちゃんとあるんですね

どうしよう~~~これから寝ようとしてたのに
・・・・寝れない(笑)

あ、やっぱり両方予約してる方も多いんですね
今後の参考にさせて頂こうっと~
迷ったんですけどね~
予算の都合でやっぱり片方しか買えなくて

教えてくれてありがとうございます
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-05 20:10:30
あはは!ちゃんと寝れました?(笑)

あたしもあと一週間で見れるかと思うと、こ、心の準備が…!!とか思います。楽しみ過ぎて(笑)

見たら感想言い合いましょうね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。