関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

写真集。

2007-11-29 22:49:34 | マルちゃんの話
やっと今日届きました!
遅くなりましたが見ました!写真集!!
昼休みに「写真集届いたよ!楽しみに帰っておいで」って母からメールが入ってて
それをBさんに言ってたので、帰るときに

「今日は帰るのが楽しみだね♪」

って言ってくれて。

「はい!笑いながら帰ります♪」


って言ったら、それを聞いてたSさんに、
「新聞に載るからやめて」って言われました(笑)


最近アフター5は何かとやることが多いにちか。
今日も一応、スケジュール立ててたんだけど
あまりに内容が濃くて、結局今までずっと見てました(笑)



丸ちゃんが、


丸ちゃんが!


丸ちゃんが!!



かっこよすぎてヤバい!


予想以上の素晴らしさでした、この写真集!
今さっき、たまたまメール送ってきた友達(エイターじゃない)にも思わず
「丸ちゃんがかっこよくてヤバい!」って言ってしまったくらいかっこいい!
あたしねー。写真集見たら、自分がお気に入りの写真をこの場で発表しようと思ってたの!


さぁ皆。テキストの○ページ開いて


とか言って(笑)



でも、何コレ!全部かっこよくて選べない!!
全部かっこいい!
しかもページ数載ってない(笑)誤算だった・・・


あたしが大好きな山田のツーショットも結構多くて大満足です♪
中でも気になったのが、広島コンのショット。

この二人なにしてんだろ・・・?どっかの民族ダンス?(笑)
あたしがかなり笑ったショットです(笑)



そうだ!面白いといえば!


告白!


教師と生徒の設定のと、「5人で付き合おう」
かなり笑った!!
こんなの考え付くなんて・・・丸ちゃんって天才♪


そして、何ページかに載ってた(アバウト)
ご飯粒付けてる丸ちゃん。


かーわーいー♪


「あ、ご飯粒ついてる

って取ってあげたいと思ったのはあたしだけではないはず!!
あのご飯粒を何人が狙ってることか!(笑)


そして(眠たいので)最後に・・・
裏表紙の「47」の「7」の左上。

すばる君と写ってる写真。


すばる君になりたい(心から)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ちゃんさぁ | トップ | ポポロ見たのね~! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ (ゆう)
2007-11-29 23:45:27
にちかさんも届きましたかっっ!!!★
具体的にお気に入りショットとか語り合いたいっっヽ(>∪<*)ノ←真剣
キャー!!!!
テレビジョンでパーマ?!?!まだ見てないです↓
はやく見たいっっ!!!!
返信する
そうなの!ページ数がない!! (ウニ)
2007-11-30 01:45:39
みんなのブログに出てこないから、何となくアップ控えてました!

私も、すでに手に入れて興奮はしてますから!!!

かなりマニアなショットを気に入ってます(笑)

ページ数、数えてお知らせしましょうか!?(笑)
返信する
なんでページ数ないんだろ? (ハル)
2007-11-30 08:00:32
確かに、にちかさんに言われて見たらページ数
ないんですね~
せっかく楽しいブログ見つけたからみなさんの
オススメショット聞きたかったのにな~

マルちゃんてキリっとしてる顔も笑顔も崩れた顔?も
どれもたまらなくかわいいですよね♪
結局選べないくらいみんないいです~^^

47の左上~確かに、すばる~~~~って感じです。
でもあたしだったらもっとぎゅっとするなぁ(笑)

返信する
ゆうさんへ♪ (にちか)
2007-11-30 21:54:22
お気に入りショット!!語り合いたい!!(笑)

すっごい見応え十分な写真集だったね♪

丸ちゃんかっこよすぎだよね~!

あのかっこよさは、もはや罪だわ…!



私が見たテレビジョンは一週前のなんだよね(泣)

でも、大丈夫!!すぐにパーマの丸ちゃんが見れるはず!!

返信する
ウニさんへ♪ (にちか)
2007-11-30 21:59:59
おしえて下さい!!(笑)どれどれ!?

安、見事に種類豊富なパンツでしたね(笑)

ビックリ~!!

9リットルのシャンパンも見れてよかった!(笑)
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-11-30 22:30:10
楽しいブログとか言っていただいてありがとうございます!!

もう、どれもいいですよね!!いやホント!!

どの表情の丸ちゃんも素敵♪

かっこよすぎて鼻血ものです!!



私のお気に入りショットは…福岡の11ページ目のベース弾いてる丸ちゃんとか!

東京ドームで内君の肩につかまって笑う丸ちゃんとか!!

have a break!で写真撮るのに夢中な丸ちゃんとか(笑)

あ、山梨の10ページ目もいいな…♪



キリがないほど多い、お気に入りの数々!(笑)



47の7左上!もっと拡大して見せてほしい!!

頑張ってスバル君を自分だと思い込みます(笑)

ハルさんはぎゅってしちゃいます!?(笑)

きゃ♪
返信する
なるほどっ! (ハル)
2007-12-01 00:51:46
えぇ楽しいです~
にちかさんはカッコイイ系で写ってる
マルちゃんがお好みなんですか~

私もカッコイイ系大好きですよ♪
キリっとしてて思わずニヤけますね。

後は兵庫の3ページ目?左上の好きやねん大阪の
表情が大好きです
福岡の最後でヤスくんとジャンプしてるやつとか。
愛知の3ページ目の右下でヤスくんとしてる
のとか?
お茶目系も大好きです

47の部分結構いいショットありそうですね^^
もっと探してみます
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 01:16:25
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/985
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-01 19:52:18
無意識にかっこいい系のを選んでしまいました(笑)

キリっとしたときの丸ちゃんを超えるかっこいい人はこの世にいないと本気で思ってるにちかです!(笑)



ハルさんのお気に入りも丸ちゃん!って感じがして好きです~

元気なかんじで♪



何回も見てこそお気に入りになる写真もあるかもですね!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事