関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今回のうちわ

2012-12-27 21:35:59 | エイト関連の日記
今回のうちわ







をいとこと二人でもって




その裏をそれぞれ担当にしました










一日目はメインステージ真横の2階席一列目だったんだけど、1階がなかったため、実質最前列というかなりよい席でした





たっちょんがこっちを向いて、苦笑いしたのがなぜって感じだったんだけど


MCで、食べ物のうちわとか持たれても、どうしたらいいのかわからないよねとかおっしゃってまして



あたし以外にもいたのかな(笑)






だって、丸ちゃんは多分喜んでくれたもん(笑)




ちなみに野鳥の会はいたらしいけども







前回ドームありがとうを横とすばちゃんだけ気づかなかったという事があったので、


横とすばちゃんに、8周年おめでとうをみてほしかったんだけど



二人とも気づいてくれた





めっちゃ達成感です






次、この近さで見れるのはいつだろう~



やっぱアリーナ最高


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-12-27 23:07:41
横すば気づいてくれたんだ~!!!!
私も達成感!!(笑)
去年はかなり上の席だったから、2人は首が痛くて
上見るのしんどいのかなと思ってた(笑)

食べ物のうちわ・・・まぁ確かに見てどう反応したら
いいか分からないよね(笑)
丸ちゃんは何かしらアクションしてくれそうだけど♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-12-31 01:15:22
達成感だよ~

横はどうもーって感じで礼してくれたよ

去年のあの距離での達成感は一生物です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。