関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

クリスマス・イブ

2012-12-27 21:41:43 | 日記
怒涛の更新です


今日はダーリンが飲み会な為、チャンスとばかりに更新してます(笑)






今回丸ちゃん見てさ~


完璧に丸ちゃんに気持ち持っていかれてる時にきた




クリスマス・イブ





よりにもよって、丸ちゃんに会った次の日に



なんてこった




正直テンション上がらなくて(笑)←最低





手紙をお互い書くことにしてたんだけど、あたしは頑張って便箋1枚(笑)


にも関わらず、向こうは便箋3枚にぎっしり



愛ある手紙をくれまして



向こうは職業柄、消灯時間が決まってる中、ヘッドライトをつけて手紙書いてくれたらしい(笑)


かわいい便箋も買いにいってくれて。



プレゼントも自分で包装したらしく




キュンとしまして




丸ちゃんも好きだけど彼氏も好きです


無事続いております。




ご心配なく(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-12-27 23:05:24
エイトに勝てる人なかなかいないよ~(笑)
3枚も手紙書いてきてくれたんだぁ!!すごいじゃない!

ちゃんと続いてるようで安心しました^^
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-12-31 01:18:36
ありがとう~

なんとかやってるよ

丸ちゃんには敵わないけど(笑)

リアルライフではショウちゃんが一番かな〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。