関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃんday

2012-02-28 00:34:25 | マルちゃんの話
丸ちゃんday


いいともの丸ちゃんへの歓声聞きました!?


きぃゃ~~~


って(笑)


大人気さすが丸ちゃん


緊張してるって言っても丸ちゃん絶好調だったよね


丸ちゃんが熟女好きになるかはわかんないけど熟女はきっと丸ちゃん好きだと思う(笑)



なんか丸ちゃん髪がまだ見慣れないからか、服が役の服だったからか
ちょっと日焼けした風だったからか…

違うひとに見えたのはあたしだけでしょうか


なんかドキドキしちゃう(笑)


夏休み明けに久しぶりに好きな人見たみたいなときめき(笑)


ドラマの方は…なかなかグロかったですが


演技してる丸ちゃんもかっこいいなぁ


明日も楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。