関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

KAT-TUNコン大分 ボケ倒し編(ネタバレあり)

2012-02-26 20:13:25 | コンレポ
中丸クリニック

っていう中丸君が営むクリニックにドラキュラの亀ちゃんがやってくる

っていう、設定のコーナーがあったんだけど、


前回のツアーからの持ち越しみたいで、
いまいちどうなってこうなったのかわからなかったんだけど(笑)


それぞれ、田口くんは中丸先生の秘書、モヒのすけ。
上田くんはおさるの着ぐるみ。
聖君はブリーフをはいたブリーフブートキャンプを広めた人


っていう設定の中で、
前回の事を中丸先生に謝りに来たドラキュラ亀ちゃん。


手土産は、KAT-TUNのサインつきポスター5枚


中丸先生は特にいらないので、会場の人にプレゼントするんだけど、

半分から右と左で分かれてたま転がしをして(スタンドの一番後ろから)先にボールがメインステについた方が勝ち
勝った方から抽選で5人にプレゼントでした


たま転がし
あたしは立ち見だったので茅の外でしたが

凄く楽しそう

ファンが届かないとこはKAT-TUNがアシストしてくれて、
スタンドとかアリーナに普通に降りてきてくれるの


亀ちゃんのチームが負けてしまったんだけど


亀「今回勝てた


亀「そこ(アリーナのファン)ボール目の前にあるのに、俺をふさいでどうすんの(笑)」


仲間割れが(笑)


まぁ目の前にボールと亀ちゃんがあれば、亀ちゃんに手を伸ばしてしまうのがファンだよね


このコーナー。


勝負も決まりいざ抽選って時に、KAT-TUNボケたおします


覚えてるのは…


田口くん「お母さーん今日のご飯なに?」

中丸くん「(モヒのすけの刀を使いながら)今日はじゃがいもよ


倒れてる上田くんを刀で上からとどめをさす中丸君。

「安心せぇ。ミネ打ちじゃ」

聖「いやいや。今のとどめだろ」


亀ちゃんはサザエさんが好きみたい(笑)

「タラちゃんちょっとそれとって~

「母さんこの味どうかしら~

って歌ってみたり、

中丸君がますおさんの真似してみたり。

皆でサザエのエンディングのお家に一列に並んで帰る場面再現してみたり(笑)


上田くん「僕の事は嫌いでもKAT-TUNの事は嫌いにならな…」

聖「もういいよお前


亀ちゃんKinKiの剛君の歌真似したりしてました
超似てた


その後光一くんのパートは…


聖「光一君下手だな、おい」


中丸先生に謝罪し、
亀「すいませんでした。これからは大人の階段のぼります」


と、メインステの階段登り出す亀ちゃん(笑)

聖君がとめた先からのぼるメンバー(笑)

と対称的に、階段を下る田口君(笑)


上田くん着ぐるみのままそんなの関係ねぇやってた


自由過ぎるメンバーを汗だくでつっこむ聖君が大変そうでした(笑)


面白かったー


以上覚えてる限りのレポでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。