関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

風邪引き丸ちゃん

2018-11-19 22:24:00 | マルちゃんの話
gr8estお疲れ様でした


丸ちゃん風邪引きさんだったようだけど、大丈夫かしらん?


食べるものも雑炊だったりうどんだったり、あんまり本調子ではなかったんだろうなぁ〜


お熱出てませんか?


大丈夫ですか??



丸ちゃん47の大分の時も調子悪くて寝込んだ後だったのよね、確か

その時は実家だったから、寝込んでてもズッコケ大脱走見て家族で笑ったって話してたけど。




明日ジャニ勉だし、今日はオフで、実家でゆっくりお母さんの粕汁でも飲めてたらいいなぁ〜とか思うけど


あ、そう!


今年こそ丸山家の粕汁を作りたいのよ!!


レシピはずっとケータイに入ってるんだけどさ



なんか自分の義実家の味も学んだ事ない私が、丸山家の粕汁作って旦那に飲ませるのちょっと流石に抵抗あってさ


明日からしばらく出張でいないから、その間に作ろっかな←それはそれであれだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。