関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

くせ強めの息子

2018-11-21 21:18:55 | 日記
今日四時起床の息子。


やぁぁあっと寝ましたぁ



長かった1日



前の日なんてね、8時に寝て10時に起きてから全然寝なくて、結局寝たの朝の6時とかいうわけわかんない生活


薄々思ってたけど、睡眠障害もあるのかもしれない
今度病院行った時相談してみよう〜


自分一人起きて遊ぶ分にはまだいいんですけどね。


私横になる事も許されないわけよ


横になるとね、何寝とんねんと言わんばかりに起こしにくるの


頭の下に手突っ込んで無理やり起こされるスパルタ



そんな時私は幼き丸山少年の話を思い出していた。




お母さんが、時計の針がこの場所に来たら起こしてねって幼い丸ちゃんに頼んだら、その時計の前でずっと待ってるような子だったって。


キュン




お母さんの友達で電車に乗れない人がいて、でも丸ちゃんが一緒だと乗れたってエピソードもキュンよね
小さい丸ちゃんが、手を握って、「僕がいるから大丈夫だよ」って。



お母さんにとって、小さい頃から自慢の息子だったでしょうね



うちの息子もね、ピュアさでは負けてないのよ!!

ちょっと独特のこだわりが多々あって、かなり育てにくいけど(笑)



きっとこの先も、この人に意地悪してやろうとかそういう事考える事もなく、ずっとピュアなんだろうなぁ〜と思って☺️


そのピュアさが、理解されず苦しむ事は多々出てくるんだろうけど


今日も色々考える日だったわ


丸ちゃん見て癒されよーっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。