関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃんさぁ

2007-11-27 21:53:52 | マルちゃんの話
丸ちゃんのきまぐれ更新みました!?
土曜に更新したレンジャー!
あたし、がんちゃんさんに言われるまで全然気づかなかったよ!!


何がいいたいかと申しますと、
丸ちゃんあなた・・・


土曜京都いたの!?


おかしいなぁ~、あたしの丸山レーダーが全然反応しなかった(笑)
忙しいから京都にいないだろう思ってたー。


でも、いいの!丸ちゃんと一緒の京都の空気すえただけで!!
母に
「せっかく京都来たんだから、もっといっぱい空気吸いなさい」
とか言われて、たくさん深呼吸してきてよかった♪

お母さんありがとう!



レンジャーにも書いてたけど、丸ちゃんパーマかけたみたいですね!
昨日、テレビジョン立ち読みして、それにパーマかけた丸ちゃん載ってましたが


正直、バッハかなんかかと思いました(笑)

こんな音楽家の人いる!みたいな。


あの写真だけじゃあんまりわかんないからもっと見たい~!!!
きっと似合ってるはず!!(テレビジョンはあたし的写真写りが微妙だった笑)
パーマが似合う男の人って・・・いいよね(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ちゃんに捧げます(笑) | トップ | 写真集。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなんなってんだろ~ (ハル)
2007-11-27 21:59:25
あら~~~京都にいたんですね!!!
いいなぁ!同じ場所にいたなんて素敵すぎです♪

パーマ・・・自分で似合うって書いてありましたよね?(笑)
自分で似合うっていうのって・・・似合ってることを
祈るのみです~w

バッハですかぁ。ちょっと見るの怖い(笑)
返信する
今日の痛快エブリデイで (がんちゃん)
2007-11-27 22:16:29
今日の痛快エブリデイで、マルちゃん3連休はずっと京都にいて、兄弟と嵐山へ行ったと言っていたそうですよ。
ちょうど今。京都へ行っている友人が「痛快エブリデイ」を見てメールくれました。
今日のマルちゃんは前髪をピンで留めていたそうです。(想像・・・)かわいい!

にちかさんのすごく近くにマルちゃんがいたんですね!なんだか、そう思うだけで、ドキドキします。どこかですれ違っていたりして・・・。
返信する
早くみたい~!! (ウニ)
2007-11-28 04:05:24
パーマ似合う人……っていうか、「丸ちゃんがいいよね」っていう解釈の仕方でよろしいでしょうか(笑)

いいな~!同じ時間に、京都!

しかも誕生日っ\(≧▽≦)丿

私も一応「エブリディ」中に関テレまで行きましたが(^_^;)

あれ…絶対地下通路があると見てます…!

返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-11-28 22:04:22
そうなんですよ!京都にいるならいるって言ってくれればいいのに!(笑)←無理。

丸ちゃんパーマ似合うって書いてましたね(笑)
早く写真じゃなくて動画でみたいなぁ!
あの写真はバッハに見えましたけど、動いてるとまたかっこいいんでしょうね。。(ふふ)
返信する
がんちゃんさんへ♪ (にちか)
2007-11-28 22:23:47
わぁ~!!3日とも京都に!?
じゃぁ私が行ってた土曜は確実にいたんですね(喜)
嵐山・・・!私が行った方角と全く逆方向だな(泣)
それにしても、なんていいお兄ちゃんなんだ!
あんなお兄ちゃんがほしい(笑)

うぉぅ!前髪をピンで!?
か、かわいい・・・♪
パーマにピンって、女の子みたいですね(笑)

どこかですれ違ったり・・・!?
それ考えただけで心拍数上がります!
一番近かった時でどれくらいの距離だったのか誰か教えてほしい(笑)
ドラえもーん。
返信する
ウニさんへ♪ (にちか)
2007-11-28 22:50:17
あ、その解釈で正解です(笑)
早くみたいですよね~♪♪

同じ時間に京都!でも、ホント京都にいるなんて思わなくて。
前回よりあまり周りを見てなかった事が悔やまれます(笑)

エブリディ、必ずしも丸ちゃんが見れるわけではないんですね・・・?
なんか絶対会えるくらいの気持ちでいました(笑)
また詳しく聞かせて下さい~!!
返信する
某○ーチューブにて (がんちゃん)
2007-11-29 12:40:05
にちかさん!いつもレスありがとうございます。

昨日、某有名無料動画サイトで、今週の「痛快エブリディ」を発見しました。マルちゃん赤いチェックのスカーフを巻いててかわいかったですよ。パーマもかわいかったです。動くパーマのマルちゃん、是非、探してみてください。

そして!私、写真集でまたしてもマルちゃんの写真が反転しているものを発見してしまいました。
写真集(厚い方)の一番最後のページで∞型に写真が配置されているページがありますよね?そのページの右端のやや下にあるサインを持ってるマルちゃん!
よ~く見て下さい。これ完全に写真が反転してますよね?数珠してる手が逆だし、なによりサインが読めません(泣)
友人に「マルちゃんは顔が左右対称の男前さんだから、間違われるじゃない」と言われましたが。。。納得したようなしないような?
返信する
かわいい~♪ (ハル)
2007-11-29 17:12:34
がんちゃんさんに言われて検索したら・・・

ありました~~~~!!!!
今まで何度探してもなかったのに!!!!!
がんちゃんさん、ありがとうございます~^^

動くパーマ・・・超かわいかった♪♪♪
バッハではなかったです。安心~~~

家帰ってゆっくり見ます~
返信する
がんちゃんさんへ♪ (にちか)
2007-11-29 21:12:03
ありがとうございます~!!

観てきました、動くパーマの丸ちゃん!!!

わぁ~!!2日前の丸ちゃんだぁ~♪(喜)

か、かわいい…!(泣)

キュンキュンです!!





写真集…ホントだ!!反転してる!!

がんちゃんさんはこういうの見つけるの得意ですね♪

全然気がつかなかった~



友人さんナイスです(笑)

左右対称の男前!!納得です♪
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-11-29 21:20:09
かわいかったですね、丸ちゃん♪

やっぱ動いてると違います(笑)





毎週生でこれが観れる関西の人が羨ましい~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事