関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

近くでみてみたいー

2008-04-20 20:22:13 | 雑誌
最近かなりの確立で丸ちゃんが夢に出てくるにちかです。
ここ最近で一番印象的だったのは、丸ちゃんの好きな人が渡辺満里奈だった夢!


渡辺満里奈さんは丸ちゃんの事かわいいって思ってるだけなんだけど
丸ちゃんは本気なの


いや~かっこよかった(夢だけど)



そんな私、今日はアイドル誌を読破してきました
「彼氏にするなら?」の質問に、山田がお互いを指名してなかった事に納得いかなかったにちか(笑)
もっと愛し合っていこうぜ!!

前から思ってたんだけど、亮ちゃんは丸ちゃんに対してのビジュアルの評価高いよね
これには、うんうん、そうだろうそうだろうって思ったけど(笑)
あんだけ近くにいて綺麗な顔って思うんだから、
テレビで見るよりもっとかっこいいんだろうなぁ~


あ~!!近くで見てみたい!!!(笑)



みなさんは丸ちゃん一番近くでみたのどれくらいの距離ですか?
※あたしは5m先のトロッコが最高記録です






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるやまん☆ (いず)
2008-04-20 22:12:21
私が1番近くでまる見たのはこの前の47コンですぐ目の前で握手して貰った事です♪

もうなんかテンパり過ぎてボー然としてたらまるから手を差し出してくれました(T_T)
返信する
 (チズ)
2008-04-20 22:57:50
チズも つい最近夢をみたんやけど。。。それが写真集をいつも病室に置いてるのね。。だからその日も寝る前まで見てたのね。そしたら……丸ちゃんぢゃなくて、横。。なんか二人で温泉のレポーターしてんの←(大分で温泉入れなかったのがよっぽどショックだったのかぁ??(笑))夢の中でも 丸ちゃんに会えんのぉー(泣) なんか目覚めも超不機嫌な夢やったぁ(笑) チズもにちかさんと同じ位の距離かなぁ??いずさん握手したなんて うらやましいなぁ。。。
返信する
豆粒しか(笑) (ハル)
2008-04-21 07:44:23
DVDとかで確認できるくらいですよ~
横アリのスタンドで意外と見える♪って
思ったくらいですもん

え~~~~いずさん握手したことあるの!?
いいなぁ~~~~あたしもしたいっ!!!!

当面の人生の目標はマルちゃんを最前列で
見ることと握手です♪

他の好きなアーティストは結構最前列など
制覇させて頂いたので(笑)
返信する
いずさん♪ (にちか)
2008-04-21 18:50:57
えぇぇぇ!!!!
う、羨ましすぎる・・・!!!
多分いずさんが無欲だからでしょうね!!
あたしなんかコン行くとき欲の塊ですもん(笑)

しかも丸ちゃんから手出してくれたんだぁ~!!
それかなり嬉しいですね!!
聞いてるだけでテンション上がっちゃいました(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-21 19:07:16
へぇ~!!横とレポート(笑)楽しそう♪
夢ってなかなか見たい夢は見れないよね!!
丸ちゃんの夢見るって言っても、あたしもいつもテレビの前で見てるあくまでもファンの設定なの(笑)

あ、チズさんも5mくらいかぁ!
あの距離って、他のファンとのやりとりはばっちり見えるのに、自分はかまってもらえないという
ちょっと欲求不満になる距離だよね(笑)
近いのに、心の距離遠いなぁ!おい!みたいな。
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-21 19:15:06
丸ちゃんを最前列でみて握手してもらった時のハルさんの感想早く聞きたい(笑)
あたしも丸ちゃんと目合うまでは死ねない!!と思いながら生きてます(笑)

ハルさん他のアーティストは最前列で見たことあるんですね!!
すごーい♪
その運を∞で発揮するときがいずれ来ますよ!!
その隣にいるのがあたしでありますように(笑)
返信する
Unknown (いず)
2008-04-21 21:18:34
無欲だなんてそんな(・_・)
バリバリまるの団扇持ってたから自分のファンだと思って握手してくれたんだと思います(^-^;

にちかさんも他のまるファンのみなさんもまると握手出来るように祈ってます!!
返信する
わかるぅ~~ (チズ)
2008-04-21 22:17:12
5㍍は遠い(泣)めちゃめちゃ遠く感じたよ。手振ってくれても、自分ぢゃないぢゃんみたいな。。 握手したいなぁ。。。 にちかさんゎ関ジャニ∞(丸ちゃん)一筋? チズゎずっと嵐担だったから、嵐はかなりおいかけてるんよ~。デビューの握手会も 姉ちゃんに連れてってもらったよ←まだ小学生だったけど、雨の中並んで。。めちゃ嬉しくて寝れなかったなぁ(笑) 丸ちゃんに握手してもらえたら、また寝れないのかなぁ(笑) にちかさん18日ゎ 接近出来るといいね。
返信する
うぷぷ・・・ (ハル)
2008-04-21 22:43:00
あは!あたしも欲の塊~
だって絶対京都で偶然マルちゃんと出会ってやるって
思ってますもん(笑)

そうなんですよ~ブログには書いてあるのですけど
ポルノグラフィティは最前列2回くらい見せて
頂きました♪←ライブハウスだから出来るw
福山さんは5列目くらいは何回か見せて頂きまして

残るは~~~~~マルちゃん!!!
ファイトー!オー!!←無意味に気合十分♪

いずさんもチズさんもいいなぁ~
うらやましいです♪

にちかさんは会場付近で偶然出会うといいですね!
返信する
是非♪ (ハル)
2008-04-21 22:45:47
その時は隣にいてくださいね♪♪

書くの忘れた(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。