関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

すぐに効くらしい!

2008-04-20 21:39:30 | 日記
なんか、みんな色々な事を背負って生きてるんだなって思った一日でした。
あたしはなんて幸せなんだろうって思う。

何も出来ないけど、この言葉に魂込めました


誰かに噂で聞いた、すぐに効く魔法(笑)


元気を送ってあげたい友達がいるんですが、その子はパーンの存在知らないから
明日元気のかわりにご飯を届けてあげようかと(笑)←彼女か。

これはチズさんへ届くようにカキカキしました♪
ご飯食べれるようになったらいいね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くでみてみたいー | トップ | あいのり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(泣) (チズ)
2008-04-20 22:44:32
ありがとう(泣)めちゃめちゃ嬉しくて 号泣しちゃいました(泣) にちかさんの気持ちが本当に嬉しくて、チズゎ幸せやなぁ 一人じゃないんやなぁ~~ってつくづく思った。元気になるぅ↑。。ご飯頑張ってたべるぅ↑ 嬉しくて、待受にしたぁ。チズの為に、ほんまにありがとう(泣)今日ゎちょっと落ち込んでたからめちゃ嬉しかった。。 あぁ~~何回言うても足りんわぁ。。ほんまありがとうっ。
返信する
パーンッ!!!! (ハル)
2008-04-21 07:46:58
月曜の朝からありがとう~♪
よしっ元気だして会社行こう~♪

チズさんにもこの魔法は効いたかな???
そうそう!「くよくよするヤツはツキが逃げる
案外世の中そんなもんさ♪」ですよ!
頑張って栄養とってね!!

いってきまーっすっ!!!!
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-21 19:20:41
喜んでもらえてよかった♪
待ちうけにしてくれたの!?嬉しい~!!
夜に撮ったから、ちょっと暗めだけどごめんね(笑)

パーンの力は偉大だ♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-21 19:34:46
エイトの曲って応援ソングが多いですよね♪
あたしも何度救われたことか・・・!

今はBJがお気に入りなんです(*^_^*)
「うたうようなペースでかまわない」ってとこが、焦らなくていいよってエイトが言ってくれてるみたいで(笑)
いい曲だ~♪
返信する
ありがとう (チズ)
2008-04-21 22:25:37
今日ゎお昼にうどんを食べましたぁ。食べなきゃって看護士さんに毎日言われて、けどいらないって言ってたのに、今日うどん食べたいって看護士さんに言ったら、わざわざ作ってくれて。。半分位食べたよ。にちかさんの気持ち嬉しくて、がんばらなきゃって思えたぁ。えらいぞチズっ(笑)←自己満足 ハルさんもありがとう。みんな応援してくれてるんだから、くよくよせずに頑張りますっ。体力無いと 母親出来ないもんね。。
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-22 11:32:54
わぁ~!!うどん食べたんだ!!
えらいねぇ~♪頑張ったねぇ!!
看護士さんわざわざ作ってくれて良かったねぇ!
看護士さんも嬉しかったと思うよ!ちょっとでも食べてくれて。
ずっと食べてなかったら、半分食べるのも大変だっただろうに、頑張ったんだねぇ(泣)
おっと、最近涙もろくて・・・←ばあちゃんか。

うん、その調子だよ!!体力つけて、ベイビーにも栄養あげないとだね♪
返信する
チズさんファイトっ!! (ハル)
2008-04-22 13:29:50
そうですよ~
ママは体力が大切
そして強い気持ちも大切!!
応援してます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事