関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

キミ君エピソード

2010-07-18 00:24:05 | 日記
今日は結局一日家にいました(笑)


なんとダラけた3連休の幕開け・・・


でも明日はキミ君とアリエッティ見に行くんだぁ


キミ君とも更新しない間何もなかったかのようで色々ありました!!


この一年であたし確実にSの素質を磨かれました(笑)


キミ君はホントに優しくて温厚で、ドMなので
たいていなんでも許してくれるんですが


え・・・?ここ??


っていうとこにスイッチがあって(笑)



それこそ先週!!
珍事件があったんですよ!!


あたしは金曜、9時前にキミ君に電話しようと思って

「もう仕事終わった〓」

とメールしました。


そしたらキミ君から仕事は終わったけどご飯食べてるからちょっと待って


とメールがきて。


キミ君がご飯食べ終わるまでテレビでも見よう~

とテレビをつけたら見つけてしまったのです。


金曜ロードショー「耳をすませば」を


あたしジブリの中でも好きな作品ベスト3に入る耳をすませば!!


キミ君に電話しようとした事も忘れて観てました


そしたらキミ君から

「食べ終わったよ


とメールが!!


耳をすませばを観たいあたし!!
キミ君にちょっと待っててもらう事にしました。

耳をすませば観てるからちょっとだけまってと。


好きなシーンも終わり10時くらいに電話してみると、


「耳をすませばもういいの〓」


と聞かれて、うんいいよと言いました。


キミ君はふざけて
「俺より耳をすませばの方が大切なんだ~」
って言ったけど、そんな事ないよーと軽く流してその日は違う話して終わりました。


次の日、夜あたしはキミ君の家でキミ君と一緒にもこみちのドラマ観てて。

CMのたびにこっちにちょっかい出してくるキミ君。


その時あたしの好きなCMがあって
あたしはその歌を歌うのに忙しくてキミ君を完全無視(笑)


僕には夢~がある~希望がある~そし…


最後まで歌い終わらないうちにキミ君が

「…もういい!!」



あたしと全く違う方を向き、顔を見せてくれません。


あららぁ~怒っちゃった~とちょっと反省して


キミ君に「ごめんね戻っておいでー」
と謝って、ちょっとしたらすぐ怒ってないよーとか言い出すと思ってました。


が、5分たっても10分たってもキミ君はあたしに背を向けたまま。


正直あたしもずっと謝り続けるほど悪いことしたつもりはないので、
めんどくさくなってきて


「めんどくさい。テレビ見よっと」


ってテレビ見出しました(笑)←おい。



するとキミ君


「もういい!!」


さっと立ち上がり家の鍵を持って外に行こうとしてます!!


えっ??えっ??


あたしは余りに突然の事でパニック!!


外に出ようとするキミ君の腕を掴み

「ちょっと!!」

と、どこまでも気の利いた言葉が出ないあたし(笑)


キミ君は吐き捨てるように
「そんなにテレビが見たければ見れば」

と言ってあたしの手を振りほどいて


出て行ってしまいました。


あたし・・・ぽかーん。


だって!!
そもそもあたしはCMの歌を気持ちよく歌ってただけですよ!?
しかも最後まで歌えず(笑)


何も出ていかなくても・・・


それから20分たち30分たち。


ケータイは置いて行ってたので連絡も取れず…


何回外見に行っても帰ってくる気配がなかったのであたしは下のマンション入口で待つ事にしました。


そしたら10分くらいして…キミ君が帰ってきた!!


にちか「…おかえり」


キミ君「・・・」


にちか「機嫌治った??」


キミ君「・・・」


まだ治ってない様子(笑)


キミ君をとりあえず部屋に連れて帰り、


心配したんだよ!!って言いました。


するとキミ君・・・


「…追い掛けてくれなかった」


・・・?


「外まで追い掛けてくれなかった!!」


は?(笑)


キミ君いわく昨日の耳をすませばといい今日といいテレビに夢中のあたしを見て、自分にそんなに興味がなくなったのかな?って不安はありつつ、元々そんなに怒ってなかったそう。
ただあたしが自分の事に構うのをめんどくさいと言った事がショックで
出ていくフリしてそれを止めてほしかったと。
玄関出て廊下2、3歩歩いたとこで帰る予定だったのになんとあたしが予想外に玄関までしか追って来なかったので帰るに帰れず(笑)


外に出てからもしばらく家の周りをうろうろして電柱の影から玄関のドアが開かないかずっと見てたけど開く気配はなく(笑)←怪しい


公園でブランコに乗ろうと思ったけど水溜まりが出来てて乗れず(笑)


結局車の鍵もないので近くのコンビニで時間潰して帰ってきたと。


なんか安心したのと呆れたのと、そしてだんだん怒りが込み上げてきました・・・


「追ってきてくれたらすぐ帰れたのに!!」


と、さもあたしが全て悪いかのように言うキミ君に、


「追い掛けるわけないやん!!歌うたってただけなのに。なんで玄関出てまであたしが止めなきゃいけないわけ!!ご近所に恥ずかしいわ!!」


キミ君「・・・ごめんなさい(泣)」


結局にちかに怒られ、土下座で謝るキミ君(笑)


まぁ、テレビにヤキモチやくくらいあたしの事好きって事ですよね〓
とか、なんだよ結局のろけかよみたいな(笑)


後で思い出すとかなり笑える久しぶりのキミ君エピソードでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新途絶えてます!! | トップ | 失恋しました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (ぽん)
2010-07-18 10:43:12
久々やなぁ
ノロケ話にニヤニヤしながら読んでたわ
2人ともかわゆすぎや
まだまだラブラブやな
いいなぁ
いいなぁ
うちもはやく恋したくなってきた!
何もなさすぎて、この暑さで干からびてまうわぁ~(笑)
にちかちゃんから潤いをいただきましたゼ
ありがとう
返信する
大奥? (カチ)
2010-07-23 19:34:20
ふふふふふ。申し訳ないです。楽しませてもらいました(^^)
似たような男女逆バージョンの話しは聞いたことあるなぁ(笑)
にちかさんがキミくんを叱ってるとこ想像してみた(キミくんの顔はわからないけど)…かっこいい♪
返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2010-07-24 13:01:01
読んでくれてありがとう♪
超くだらない話やけど、なかなか濃いエピソードやったわ(笑)

あたしは最近ぽんちゃんのダーリンにときめく瞬間がある!!

・・・恋かしら(笑)

丸ちゃんごめんね!!←キミ君へじゃない(笑)
返信する
カチさん♪ (にちか)
2010-07-24 13:05:59
おひさです♪
更新気づいてくれてありがとうございました!!

キミ君はちょっと女の子チックな面があって、
あたししょっちゅう「女子か!!」てツッコミます(笑)
返信する
Unknown (ハル)
2010-07-24 20:41:06
アハハ!ウケた!!
それ以上にみんなマメにブログチェックして
いるんだと感心~
にちかさんに言われて気付いたもん(笑)

ちょっとキミ君若い時の私みたい
すぐ出て行くけど結局時間つぶせなくて
戻るみたいな・・・
横的に言うと「女子か!!」ということですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事