関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

失恋しました。

2010-08-28 09:14:10 | 日記
文字通り…失恋しました
久しぶりで重たい内容で申し訳ない

けど今のあたし、かなり落ちてます…
エイトの新曲も手元にはあるけど聞けてないし見れてません

先週キミ君と喧嘩しまして。
一回仲直りしたものの、喧嘩した時のあたしの言動に価値観の違いを感じたらしく。
今週の火曜別れを告げられました。

泣いて泣いて泣いて泣いて。
顔が変形するまで泣きました(苦笑)

何回も謝ったけどもうそんな問題ではなくて、急激に冷めてしまった想いは戻ってこないようです。


キミ君は完璧にあたしを「友達」と割り切れてる現実。


先週まで毎日必ず大好きだよって言ってくれてた人です。
一生一緒にいるつもりでした。


そんな中で、昨日!!


…電話しちゃったんだよね


友達だから連絡はしていいんだけど、やっぱり色んなあたしが割り切れない部分聞いてしまってさ…


かなり重い電話になってしまった


数日話してなくて、あたしはもの凄く寂しくて。
キミ君も少しは寂しいとか思ってくれてるかなっていう淡い期待は見事打ち砕かれ…


辛くなっただけでした


1年も付き合って寂しいとも思われないあたし…

よっぽど気持ちがないんだと思います。
自分で言って涙でるけど(笑)


今は涙しか出ないけど、いつか思い出に出来るのかな。

あたしにはキミ君との結婚が目標で夢で未来で…


キミ君をいつの間にか1番信頼していたあたしは目標も支えも失ってこんなにボロボロになってしまいました…


キミ君が考えて悩んでだした結論。


話せたのは別れた日と昨日だけだけど、半端な気持ちで言い出したわけじゃないのが昨日話した事で嫌ってほどわかりました。


もうあたしと付き合うつもりもないようです。


キミ君は言いました。


「期待せずに聞いて…?

俺にちかには幸せになってほしいよ」


それはあたしもだよキミ君。


でも…あたしの幸せにキミ君は欠かせなかったのに。
キミ君の幸せにあたしは入ってないんだね。


そんなこと言えなくて、ありがとうとだけ言いました。



うぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!!



つらい!!!(笑)



今だったら、丸ちゃんに告白されたとしても付き合わないだろうな!!



…やっぱ丸ちゃんだったら考えるけど(笑)←おい



もう色々聞いたりしない。
最後の電話にします!!


で、彼氏はしばらくいいや。
恋を恋で忘れるのはきっと向いてないと思う(笑)


エイトで癒されながら自分でも磨こうと思います。


なんか新しい事したい!!!


髪もばっさり切りたい。
こんな結婚式の為に伸ばした髪なんか!!


前向きに頑張ります。
自分の足で立って歩けるようになります。


長文読んでくれた方ありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミ君エピソード | トップ | 前向きに!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2010-08-29 04:32:34
にちか氏…
夜中に号泣してもたよー
悲しい…
悲しすぎる…
切ない…
切なすぎる…


男はキミ君だけぢゃない!
…とかって言いたいけど、そんな言葉今はいらんよね~
時間が解決してくれるよ!
ちょっと復活したら、まだあけてないCDをあけて、元気になっちゃおうぜ


こんなんしか言えんでごめんね…
絶対ダイジョブやから
返信する
Unknown (カチ)
2010-08-31 19:29:32
にちかちゃ~ん
衝撃でした
何と言ってよいのか…本当に時間だよね。時間しかないかな。
でもこのタイミングで∞のtour発表!
元気もらおうね!
返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2010-09-07 21:34:31
ありがとう!!
だいぶはい上がって来たよ(笑)

大丈夫!!
あたしには丸ちゃんがいる!!って毎日言い聞かせてるよ(笑)

くっらい日記読んでくれてありがとね!!
返信する
カチさん♪ (にちか)
2010-09-07 21:37:58
ホント!!
このタイミングでの発表に本当感謝です!!

あたし大分、福岡、大阪行く予定なんでまた会えたらいいな♪

読んでくれてありがとうカチさん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事