関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今日も丸ちゃん日和♪

2008-06-16 21:09:50 | マルちゃんの話
最近現実逃避なのかなんなのか、やたら妄想族なにちかです



今日の女神のアンテナ。
別府温泉ベスト10ということで


そのVを見るヒナちゃん。

→別府温泉行きたいな~と思う。

→一人じゃちょっとなと思う。

→メンバー誰か連れて行こう

→そうだ!丸がいい



やばい!丸ちゃん大分くるんじゃねみたいな(笑)


どんだけプラス思考なんだよって感じですね。




そしてそして
今日遂に、エコのときの伝説の丸ちゃんロケが見れました


かっこいい~丸ちゃん


丸ちゃん見るだけで顔がにやけるんですが
あたし大丈夫でしょうか(笑)



亮ちゃんと来たときの丸ちゃん。前髪めっちゃ短い
そして、ナイスサングラス


雑誌に載ってた、ハンモックから落ちると見せかけて落ちない丸ちゃん
なかったねぇ
結構エコと関係ないとこはバッサバッサカットしてるな日テレ


多くの地域では丸ちゃんロケ自体放送されなかったしね
(許せない


にちかの場合、チズさんのお友達のお姉ちゃんのお友達のおかげで見れた丸ロケ
エイターの輪凄い

どうもありがとう






最後先生とお茶をすする丸ちゃん・・・



ちょっと待って




お茶のCMくるから!!みたいな。




丸ちゃんお茶似合う~


コーヒーでもコンポタでも似合うけども



お茶のCMだったなら、やっぱり和服??
え、かっこいい~



撮影場所は天龍寺で



って、いけないいけない。妄想が(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にちかさん♪ (チズ)
2008-06-16 21:37:59
にちかさんに やっと見せてぁげれて よかった(笑) アクシデントがあったからね(泣)ぉ待たせしましたぁって感じですぅ♪ 丸ちゃん。ほんまに超カッコイイ。ねぇ~~~お茶 似合ってたね~~けど何故BGMがあれなの?確かあれゎコーヒーのCMのぢゃなかったっけ??←そんな所に疑問?
和服のCMしてほしい~~♪チズも今 超妄想が……(笑)
返信する
おめでとう~~~~ (ハル)
2008-06-16 22:33:05
エイターすごい!!!
先生とのほっこり2ショットが素敵でしたよね~!!

和服・・・?
今和服でケンタ食べてる斗真くんが頭の中に・・・
あのCMマルちゃんでいいじゃん!(笑)
マルちゃんの方が似合うよ~~~~

マルちゃんはコーヒーより断然お茶です!(笑)

・・・ね~~~
芸人のチャリンコ姿なんかカットでいいから
エイトロケ完全に放送してほしいですよね!
返信する
Unknown (ウニ)
2008-06-17 16:24:04
そうだ、丸がいい!!

って、その発想素敵ですー\(≧▽≦)丿

絶対「安がいい」とは思わないはずなんで(笑)
でも誘う、みたいな!



ECO丸ちゃん良かったですね~!!
納豆with安まだ見れてませんが、何とか生きてます(笑)!
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-06-18 20:12:49
コーヒーの曲バックで流れてたねぇ(笑)
それで無意識にコーヒーのCMに出る丸ちゃん想像したのかも!

かっこよかったねぇ~!!
ホントありがとう~!!すべてはチズさんのおかげです♪♪

丸ちゃんのお茶のCMはかなりふくらむよ(笑)←妄想が。
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-06-18 20:16:00
丸ちゃんで行きましょう!!(笑)

ね~あたしも芸人映す暇あったら、全部放送しろよ!!ってハルさんとまったく同じこと思いました!!
13時間もあったし。

先生との2ショット・・・!!
最高でした!!
返信する
ウニさん♪ (にちか)
2008-06-18 20:20:33
ひなちゃんと安が旅行・・・!
安が気遣いすぎて、若干やつれて帰ってきそうじゃないです?(笑)

安ロケ、結局愛媛ではなかったんでしたっけ?
ほしい時はいつでも言って下さいねぇ~
喜んでお送りします!!
返信する
にちかさん♪ (チズ)
2008-06-18 22:29:07
チズゎなぁんも してなぃよん♪♪それより ウニさんに 安くん見せてぁげたぃね♪
返信する
爆笑 (ハル)
2008-06-18 22:58:54
ヒナ&ヤスの旅行で・・・
ヤスがやつれて帰ってくるって~~~~!!
ごめんなさい。。。なんか想像できて
笑ってしまいました~

でもヤスのロケかわいかったですよね~
ウニさんに見て欲しいです♪
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-06-21 11:39:37
今日はおなか大丈夫??
ウニさん安くん見れたのかなぁ~

返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-06-21 11:54:06
あはは!想像出来ました?(笑)

ウニさん安くん見れたんですかね~その後。
って、本人に聞けよってかんじですね(笑)

いつでもスタンバってます!ウニさん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。