関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ありえへん世界

2008-06-18 20:57:23 | ありえへん∞世界
今回のジャニ勉。
丸ちゃんが、途中で乱入してきた和泉元やの母、
節子ママの匂いをこっそり嗅ぐという、

へ○た○場面に、


丸ちゃんーーー


と顔を覆ったにちかですが←でも大爆笑。



そんなの、まだかわいいもんだった


今回のありえへん世界に比べたら



ちょっと
丸山さん一応ジャニーズなんで

四つん這いにするのとかやめてもらえます


しかも、丸ちゃんだと、なんかリアルだから(笑)




あの女の人、スカJ出たことある人だよね


丸ちゃんに服脱げだって

しかも断ることなく脱いでるし(笑)



ま、ままままるちゃんが

ぬぬぬぬ脱いでる(喜)



みたいな。




何が変態って、お前が一番変態だよってツッコミ間違ってないですよ



でも、あれ見てファンとしてどうでした?(笑)
あたしとか恥ずかしすぎて寿命ちょっと縮まりましたよ(笑)


やっぱり、ありえへん世界・・・


危険な番組だわ。


最後の山田のラブが生まれた感じよかったね


安の服のオプション(?)のアイスがめっちゃ気になったにちかでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たぁぁ~~♪♪ (チズ)
2008-06-18 22:37:50
チズも見ましたぁ②
丸ちゃんがぁぁぁ(泣)そんな素直にすぐ脱がないでぇ~~~って思いながら、かなりドキドキっ♪寿命ちぢまるってのわかるぅ~~!でも違う意味でも、ドキドキ!!にちかさんの、「何が変態って、お前が一番変態だよってツッコミ間違ってないですよ」って、チズもかなり変態です(笑)
返信する
きゃーーーー (ハル)
2008-06-19 11:42:55
ちょっと~~~見たかったです~~~~!!!!
四つんばいって~~~(笑)

間違いなく寿命縮む~

テレビジョンも見て思ったんですが・・・
マルちゃんの目指す方向がちょっと分かんない
です(笑)
いや、髪形とか四つんばい含めて!

私、シリアスでクールな表情のマルちゃんが
めちゃくちゃ好きなので・・・

戻っておいでーーーー!

にちかさん用語(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-06-21 11:59:04
「はい」って素直に脱いでたよね(笑)
たいてい、ありえへん世界見直すんだけどこの回のは刺激が強すぎて見直せない・・・!!

チズさんも変態?(笑)
わーい、うちら変態♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-06-21 12:09:36
ハルさんこれ見てないです!?
これは寿命縮みますよ!!(笑)
あたし見てるようで、見てないですもん。
だって、あたしたちのダーリンが四つんばいって!!

脱ぐのはきゃ♪って感じでしたけど、四つんばいはさすがに恥ずかしかったです!

方向性・・・う~ん、わかんないですね(笑)
たまに「どこに行くの!?丸ちゃん」って心配になるときありますよね(笑)

シリアスな顔の時の丸ちゃん。最高に男前ですよね!!
わかる~!!

にちか用語、活用いただきありがとうございます(笑)
返信する
・・・・ (ハル)
2008-06-21 15:48:14
あはは
たまにマルちゃんの中での盛り上げ方の基準て
なんなんだろう~って思う時ありますけど(笑)

めちゃくちゃ優しいのとか心の奥底が実は深いの
は理解できるんですけど・・・

最近「戻っておいでーーー」って思うこと
案外多いです(笑)
一番心配なのは、コンのグッズ~
全部オカン写真だったらどうしよう(笑)
返信する
変態ですぅ (チズ)
2008-06-21 22:37:06
超 変態のチズですっ!! チズも今回ゎ2回見れんかったですぅ(泣)
四つんばぃの 丸ちゃんゎ見たくないぃ~~(笑)丸ちゃん素直すぎ!
ほんと、戻っておいで~~~っていいたくなる時ぁるよねぇ??夏魂グッズ、大阪のおかんゎ、チズも嫌やぁ~~。
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-06-23 23:29:10
彼はうるさくしとけばいいって考え方の人ですから~
って前横が言ってましたよね(笑)

「戻っておいでーー」って言うこと最近多いです?
あたし、以前に比べたら落ち着いてきた気がしてたんですけど(笑)
でも、あの髪からは早く戻ってきてほしいです(笑)

コンのグッズおかんだったらショックすぎる(泣)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-06-23 23:35:42
やっぱり!?
本人以上にファンにダメージ与えたよね(笑)

コンのグッズ・・・
今からドキドキだね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。