関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸うちわ完成♪

2007-08-23 22:20:49 | 日記
結局昨日のかんじのまま貼って完成!

自分で作った特製丸うちわに大満足のにちか。

眺めてみたり振ってみたりして楽しんでたところ、母が


「暗いとこで絶対見えんよ、ソレ」



うそ!?!?



離れた若干暗いとこで、母にうちわを振ってもらい、遠くから丸うちわを眺めてみた。


み、見えない…(泣)


強調するために丸の文字の後ろに貼った濃いオレンジが、失敗だったなぁ…
「ちゃん」の方が文字小さいのによく見えた。


あまりのショックに、あたしが発した言葉は

「丸ちゃんって目良かったっけ…?」

でした(笑)


もう丸ちゃんの視力にかけるしかない!←作り直す気はないらしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (香菜)
2007-08-24 01:43:50
初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます☆

丸ちゃん、視力いいほうですよ~!
ファンのことをよく見てるって横が言ってたので、うちわ見てもらえると思います(^-^*)
∞コン楽しんできて下さいね~!
返信する
Unknown (にちか)
2007-08-24 16:47:50
はじめまして♪

コメントありがとうございます!(*^_^*)



そうなんですか!?

見てもらえたらいいなぁ~♪

目とかあったらどうしましょ!(妄想中)

…もうこの世に思い残すことはないです(笑)



また覗きに来て下さい~♪
返信する
大丈夫! (ウニ)
2007-08-24 22:35:56
不思議なことに、視力うんぬんではなく、にちかさんのその愛情いっぱいの内輪、必ず丸ちゃんの目に入ると思います!!!

最近の私の予感は意外と当たるので(笑)

何より京都を意識した内輪ですからねっ!
返信する
Unknown (にちか)
2007-08-25 17:09:04
ウニさんの言葉、胸に響きました…!!

ありがとうございます!!

まだ席も決まってない私ですが、なんか見てくれるような気がしてきました(笑)

ウニさんの強運を借りて…!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。