関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸うちわ作成中

2007-08-22 23:44:05 | 日記
昨日のジャニ勉で安田章大が放った呪文、
「ハイトパポイ」が頭から離れないにちかです(笑)
すんごい笑った!!


クエクエ殺人事件以来の笑いのツボでした。(あたし的)


そして
愛情たっぷり丸うちわも、着々と完成に近付いております♪


後は貼るだけ!!
(もしかしたらもうちょっと手加えるかもだけど)


今日仕事から帰って、ずっと工作してました。

弟に「姉ちゃん…なんか恥ずかしいよ」
と冷たい目線を送られようとなんのその。


止めないで!!
姉ちゃんは今、丸ちゃんを応援することが生き甲斐なの!!


初心者なので、みんなが作ってるような立体的な高度なうちわは作れないけど…


細かい所にこだわりはある!!


作る前から、うちわのどこかに必ず千代紙入れたいなぁ~と思ってて。

理由はただ一つ!
京都っぽいから(笑)


選びに選び抜いて、ぶっちゃけ千代紙だけで1000円くらい材料費かかったにもかかわらず
使い所がわからなくて、ほんのちょっとしか使えなかったという(笑)


しかも遠くからみたらこだわりの千代紙(京友禅)が全然わからない…(泣)


いいんだ!気持ちの問題だし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。