関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

レコメン

2011-04-24 13:28:00 | レコメン
今更ながら、この前のレコメン

超面白かったね


ここ1年以上全くレコメン聴いてなかったんですが、まさかのダーリン出演ということで
ハルさんに教えてもらいまして


しかも一年半ぶりと


あたしが聴いてた頃はレコメンを待ち合わせ場所に使ってたあの丸ちゃんが
呼ばれてないのに来てたあの丸ちゃんが(笑)


びっくりや


今回の収穫はやはり、

「丸ちゃんは未来の彼女の為にプレゼントを買っている」という事実


未来の彼女はどういうイメージか横に聞かれ


黒髪でロングで目がパッチリしてて…










目がパッチリかよ


彼女候補から外されたにちか(泣)



でも大丈夫

まだプレゼントは家にあるらしい



あと、たっちょんとすばちゃんが意外と仲良かった事実


二人でドライブしたことあると


たっちょんの運転する車で兵庫まで


その頃はたっちょんまだ敬語で「俺運転しますよ」って運転したものの山道の運転超下手で結局すばる君が運転したというエピソード


そして…グループ内恋愛禁止を掲げてるすばちゃんが思う、一番破りそうなメンバー二人。


丸ちゃん&ひなちゃんの話(笑)


なんかあったんやろ?なんかされたんやろ??って横すばに言われ、


ハッキリ否定しない丸ちゃん


それを否定せいやって怒り続けるひなちゃん、面白かったです(笑)



丸ちゃん、ひなちゃんとデキてても好きだよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-04-27 07:40:35
私寝てた!!!!12時過ぎてダウン・・・・
こんな面白い話をしていたとは~
読めてよかった~ありがとう!
すばちゃん、なんかの雑誌でもメンバー内
恋愛禁止って言ってた(笑)
どんなグループだよ(笑)
でも大好きです!!!!!
ハルさん♪ (にちか)
2011-04-29 13:21:24
未来の彼女よりむしろひなちゃんとデキてた方がいいとか思ってしまうんだけど(笑)

丸ちゃんの未来の彼女、着物が似合う人なんだって~

あたし着付け教室行こうかな(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。