関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

TVガイド&anan

2008-09-26 00:24:16 | 雑誌
帰ってケータイでブログ見て、誰よりびっくりしたのはあたしです(笑)

めちゃめちゃ今までと違ってたから違う人のブログかと思った!!


そんなあたし、仕事終わってコンビニ行って来ました
テレビガイドを見るために


ハルさんメールありがとう
あたしもとうとう買いに行っちゃいました(笑)


短髪丸ちゃんをまじまじと見たくて!!!


思ったほど短くなかったけど、あたしはやっぱり典型的な丸山カットが1番好きかなぁ~

夏コングッズの丸ちゃんの髪型とかクリティカルメガヒットなんで


早く伸びろ~(念)


それにしても、新番組!!
ロケ盛り沢山でめっちゃ面白そう!!


しかも初回ペア山田だったしね


夜の11時、仕事帰りのやつれた顔で、コンビニで、立ち読み。←結局買ったけど。
山田を見てにやける22歳。

隣の成人誌読んでるおじさんよりよっぽどあやしい!!!


山田癒されるから、顔の筋肉ゆるむんだもーん(笑)


ananも見て来た!
好きな男ランキング!
とりあえずエイトが入ってないかだけ。
亮ちゃんとたっちょんは入ってたね

横も、おもろかっこいい?だっけ?部門3位ということで!!
おめでとう

今レコメン聞いたらその話題で持ち切りだったけど!!
ひなちゃんは「かわいい男」部門と「結婚したい男」部門でがんばるんだって


丸ちゃんは目指すなら横と同じ部門かなぁ~!!やっぱ!!


来年はワンツーフィニッシュだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ハル)
2008-09-26 23:13:31
今回のグッズがメガヒットですよね!!!
47ツアーの始めの方とか
短くてもヘンじゃなかったけど早くのびて
欲しい(笑)!

隣のおじさんより怪しいにちかさん~
でも電車の中で読む雑誌とか結構危険ですよね!!
絶対あたし危険人物だろうなぁって思う時
あります

あ、今日たっちょんコンのチケットとどきました!
後ろの方ですけど会場狭いらしいので期待したいです
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-28 22:08:38
メガヒットですよね!!
あはは!!危険人物!!
確実にあたし達危険です(笑)

たっちょんコンいよいよだぁ
バタフライ歌いますかね~
あたしあの曲好きなんですよ!!
春コンの時バッグに山田がついてた時の感動は今でも忘れられません(笑)
感想待ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。