関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

新曲特典やべぇ

2008-10-04 21:30:58 | ∞の話
お久しぶりです!
にちかです!!


今週は忙しすぎて、エイトを見る時間が、朝のご飯食べる時間しかなかったわたくしですが。


知らない間に大変な事になってるではないですか!!!


新曲の特典が偉いことに!!!

丸ちゃんの短髪よりビックリな内容ではないですか!!


どうします!?どうします!?
いや、どうもしなくていいけどどうします!?(笑)


desireが聞ける事が1番嬉しいとか思ってしまったあたしですが(笑)
どうします!?


あーもー、嬉しい


良かった~エイト預金してて
3枚とも予約しないと
なんて嬉しい出費(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~ (ハル)
2008-10-05 00:17:53
3枚予約は鉄則です!!!
本当楽しみ~~~♪
8o'clock入ってるのかなり嬉しい!!!!

昨日なんて3時間マルちゃんだけ見つめちゃいました♪
途中までですがCanジャニレポもしておいたので
時間あるときに見てやって下さい。
文字起こすのって本当大変なんですね(汗)

あ、ちなみにマルちゃんやヤスは一言も発言
なかったですw

返信する
お疲れ様 (チズ)
2008-10-05 09:37:07
すごい②忙しかったんですね…!
体わ大丈夫ですか?心配です。。
そうです…今回超↑うれしい 特典付きCD!!
すぐ予約行きましたもん!!
お店にまだ 情報来てなかったみたいで、タイトルがわからないって言われて、全部 チズが書いてきました↑↑。(笑)
楽しみすぎデスッ。 DVDわ、どこの会場のLiveかなぁ?? ヤパ、東京かなッ? 本間 楽しみッ!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-10-05 23:03:14
3時間、あたしもちぃちゃんとハルさんとメールしながら見たかった…
仕事のアホぉ~!!!

レポほんとにありがとうございます
勝手にハルさんのブログ宣伝しちゃった(笑)
返信する
ちいちゃん♪ (にちか)
2008-10-05 23:07:32
あはは!!
ちぃちゃんがタイトル書いて来たんだ!!(笑)
かっこいい!!

あたしも予約しに行かなきゃ

なんか長野のっぽいよ!DVD
楽しみだぁ

仕事は今週は先週ほどじゃなさそうだから大丈夫♪
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。