関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

完走!!

2012-07-22 22:05:25 | 日記
つよぽんの涙にもらい泣きしてしまったにちかです


かっこよかったよぉーお疲れ様~



これを引き継いで・・・



来年は丸ちゃんが・・・(笑)




走ると言えば丸山さんでしょう


ボーイズ・オン・ザ・ランの丸ちゃんからは想像もできないようなかっこいい走りで
全国の女性のハートわしづかみ



完走後、感極まる丸ちゃんに、駆け寄り


一緒に号泣するエイト・・・



うん。



いい







丸ちゃんが走ってるの見たいなぁ~


苦しんでるの見るのは嫌だけど




ミュージックラバーまで、あと一時間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。