関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ジャニ勉(吉木りさ)

2012-07-20 23:41:38 | ジャニ勉
ジャニ勉


今週あったのは吉木りささんの回でした


面白かったので、久しぶりに部分レポ



はじめに、女性ゲストが来たときにいつも聞く「この中でタイプは誰?」のコーナー


吉木さんは「横山さん

エイト口々に「なんで?」「なんで?」


亮ちゃん「いいとこどこにあるん?」


横「吉木さん通して悪口いうのやめてくれ」←アハハ



師匠の為に用意された(?)グラビア写真


エイト食いつく食いつく(笑)


後ろ向いて画面ガン見


亮ちゃんにいたっては、画面のお尻にタッチ(笑)←コラ


丸ちゃんも「男性としての本能がぐわっと・・・」って髪むしる勢いでした



大盛り上がりだった、グラビア写真とは逆に、妄想が好きな吉木さんの理想プロポーズベスト3では
吉木ワールド全開で誰もついていけず・・・



そんな中、丸ちゃんは

「俺、2番がいい






実際、やってくれちゃう丸ちゃん優しい好き~


なんか違うって言われてたけど(笑)




アカデミー賞の主演女優賞をとった時の妄想披露で完璧な挨拶を見せる吉木りさ!!

この子凄い爆笑


エイトも巻き込まれ、主演男優賞に選ばれる事に(笑)


初めに選ばれたのは・・・



我らが丸山隆平



「世界の皆さん、私が丸山隆平です!!
 ジャニーズ事務所に入ってからもう30年くらいたちますね。
 まさかこんな素晴らしい賞をとれるとは思っていませんでした。
 本当にありがとうございます!!

 
 そして、撮影場所を提供してくれた火星の皆さんにもメッセージを送りたいと思います!!」




・・・え?(笑)




丸ちゃん「エルベスザラゲッサ・・・(火星語がわからないので省略)アカデミーショー



火星にメッセージを送る丸ちゃん!!(笑)

その完成度の高さ!!さすが






次に選ばれたのは、亮ちゃん



「今の気持ちを言葉で表すことを・・・僕は・・・学校で習ってきませんでした。


 (省略)


 アフリカに皆で行って・・・←アフリカいったんや(笑)


 (省略)

 時代が俺らについてきた


 (省略)



 まぁ、この感情を言葉に表すのは・・・やっぱり学校では教えてくれなかった・・・(終了)」



学校では教えてくれないね!!(笑)

面白かった~




次、似顔絵が得意という吉木さん
漫画家になりたかったらしい


横とひなちゃんを書いて、ひなちゃんの時に


特徴はどこ?と聞かれ「ぎょろっとした目」と言ってしまい

ひなちゃんにすぐさま「くりっとしたやろ」って怒られてた(笑)




ひなちゃんの絵は正直、亮ちゃんの方が上手いと横


ひなちゃんの絵を描き始める亮ちゃん。


ひなちゃん「ノールック俺やで


確かに、ひなちゃんを一回も見ない!!


途中、コンコンコンと似顔絵書きでなかなか聞かない音が!!(笑)


たっちょん「音がおかしい」

横「千切りみたいな音するで」



出来上がった、ひなちゃん・・・ひげ濃っ!!(笑)
でも、似てる(笑)


次に、アクターズスクールに入って歌手になりたかったという話


すばちゃん「漫画家は?


たっちょん、優しく笑って「夢がいっぱいあったんや


って言って、うんうんって二回うなずくんだけど・・・



これが、ベラボーにワタクシのツボでして(笑)


めっちゃかっこいい


落ち着いた優しいお兄ちゃんって感じ


たっちょんに、笑って頷かれたいと強く思ったにちかでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。