関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

セブンイレブン丸ちゃんコンプ

2012-10-14 13:25:45 | エイト関連の日記
カチさんから、セブンイレブンのオレンジポーチいただきました


ありがとう





ハルさんとカチさんとカチさんのお友達といとこのおかげで丸ちゃんコンプ出来ました~


まさか全部揃える事が出来るなんて夢にも思ってなかったので


本当にありがとうございました




あたし自身、丸ちゃんを一つも当てれなかったというね





エイトコンのポーチとオレンジライトと並べてみたらマトリョシカのようになった(笑)


かわいい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-14 13:49:22
コンプおめでとう~!
私オレンジのポーチ(一番左のやつ)もうボロボロだよ(苦笑)
定期入れもボロボロ・・・保存用をあの時買っておけばよかったと後悔。

返信する
Unknown (カチ)
2012-10-14 20:39:30
並んだ並んだ~。可愛い
ポーチの耳のとこににバッジもつけてあったの気づいたかな〓〓
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-14 21:18:20
ありがとう~

そっか~もう何年まえだろね
4年くらい前だったっけ。
あたしは飾ってるだけだから、まだ綺麗だよ

定期は買ってない事に後悔(笑)
返信する
カチさん♪ (にちか)
2012-10-14 21:21:38
カチさんありがとう~

あ、バッチついてた!!
てかこれわざわざ付けてくれてるということに今気づいた!!(笑)
鈍くてごめん

ありがとう~!!
これってハイチュウについてたやつ??
あたしハイチュウの買ってないから嬉しい~

ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。