関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

学ランにブフォ(鼻血)

2012-10-14 11:36:38 | ありえへん∞世界
あたし先日ありえへん物足りないとか言ったよね?


あれ、撤回させてください(笑)


先週のありえへん。途中までしか見てなかったんだけど。←おい




丸ちゃんが・・・!!



応援団長に!!







学ラン似合いすぎてヤバい!!




丸ちゃんの応援も面白かったけど、


何より!!学ラン!!



丸ちゃん最近なんかの雑誌で「今学ラン来たらもうアウトや」みたいな事言ってた気がするんだけど


むしろ数年前にカレンダーで来てた時より似合ってらっしゃったわ




そのあと、仕分けのひなまつりの丸ちゃんのチュー見て(笑)

やっぱかっこいい



この段階で夜中の2時だったんだけど



丸ちゃんがかっこいいあまり目が冴えて寝れず(笑)






うちわのアイデアを真剣に考え込むにちか。


夜中の3時に紙をはさみで切る音が響き渡ってました。



でも、なんか違ったから作り直す





鮭鮫蝉を持とうと昨日まで思ってたんだけど、今スタジアムのMCで出るくらい持ってる人いるっぽいので


一旦保留です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | セブンイレブン丸ちゃんコンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-14 13:51:44
え~!私それ見てないや~。ガッカリ~
学ラン見たかったわぁ~
数年前のカレンダーの時の学ランてロン毛で
微妙だった気がします(笑)

ヒルナンデスの「フルラやって」って書いたら?
・・・一発すぎるギャグだから丸ちゃん本人が
忘れてそう(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-14 21:30:10
そうそう(笑)そうなの!!
数年前の時ちょっと丸ちゃんメタボ時期だったから(小声)

フルラ面白かったよね♪
だね(笑)
丸ちゃん忘れてそうフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありえへん∞世界」カテゴリの最新記事